上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も終わろうとしております。

皆様にとっての2011年は如何でしたでしょうか。

思い返すのは震災や事件、事故だけではないはず。

楽しい事や、嬉しい事、素敵な出会いもあった事と思います。

結婚や出産、告白したり大人になったり、ポジティブニュースもしっかり思い出に刻もう。



どうか。

振り返った時、まず思い浮かべる自身の今年イチのトピックはなにか。





石原でございます。

私の今年イチの出来事は、勤務地移動により【愛と品格の巣窟、千葉店】に転勤になった事か。

それとも年末にノロにかかった事か。

実家の柿が今年は2個しかならなかった事か。

自宅の前でだけ車のキーレスが効かない事か。

後輩に誕生日プレゼントで貰った電子バイオリンを未開封のまま江戸川店に買した事か。




否、
今年もなんだかんだで無事終わりそうな事ではないだろうか。



今年も皆様のおかげで首をカットされる事なく終える事が出来そうでございます。


日々の感謝。

口癖のように言うも、他のスタッフからは「お前が言うと嘘くさい」「如何わしい」「生きる罪」等と罵られる始末でございます。


毎年言うが、

来年は、真っ当な人間に。

・人の悪口を言わない事
・汚い言葉を使わない事
・人に優しくする事
・人の不幸を願わない事
・お弁当も残さず食べる事。

・今年以上に売ったり買ったりする事。




本年度も大変お世話になりました。





愛品館は31日、元旦がお休みとなります。

2日からは営業時間少し短めにて営業致します。




詳しくはHPにて↓

http://www.aihin.co.jp/index.php

愛品のヤフオク店も引き続きごひいきに。

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







何はともあれ、来年もオシャレ食器が沢山入荷しますように。

来年も応援お願い致します!

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
皆様のお陰様で、このブログが結構ランキング上位でした!

感謝!

愛品系列の他のブログお店もチョイチョイ頑張ってるみたいだから宜しくしてやって下さいませ。






来年も家具沢山買取ったり売ったりしたいと思います。

千葉市、四街道市の皆様、よろしくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村







久々に江戸川店の頃の自分のブログを読み返してみたら、

キチガイぶりが群抜きだった。

あぁ、人は、簡単には変われないのか。

いや、大切なのは問題に気づく事。




来年は、みんなに好かれる人に。


いしはら






愛品館・愛品倶楽部各店、10月に入りまして大幅な人事異動となりました。

千葉店スタッフも新しくなりました。





石原です。

今回よりブログ担当させて頂きます。


江戸川店よりこの度、千葉店に異動して参りました。

千葉エリアの皆様、宜しくお願い致します。宜しくお願い致します。



石原に関しましては江戸川店の【もったいないブログ】をご確認頂ければと思います。

http://aihin-edogawa.seesaa.net/



残念ながら、気持ちが不安定になられてしまう方もいらっしゃるかも知れませんので、

あまりオススメは致しません。






これからは『愛と品格を重んじた内容でお送りして行きたい。』と、思っております。

前回のような外道ブログにならない様に、

入荷や買取、イベントのご案内して行きますので、お付き合い下さいませ。




愛と、品格の千葉店でございます!




江戸川店のブログは大藤(だいとう)スタッフがやるとかやらないとか。

暇すぎて死にそうな時は確認してあげて下さいませ。







ちなみに、

石原は千葉でもレジャー担当をさせて頂くことになりました。

自転車・楽器・アウトドア・工具・ペット・カー用品・その他変な置物等、幅広く取り扱っております。

上記以外のお品物でもまずは査定させて下さいませ☆



とりあえず、江戸川&稲毛店は目の敵にし、売上&お客様満足度一位を目指していきます。

江戸川&稲毛は目の敵。







と、本日はご挨拶だけで失礼致します。

まだ画像のUPの仕方がわかりません。


千葉の売り場が広くて全部見きれません。

千葉ものが多すぎて何から出していいのかわかりません。







いしはら






大型総合リサイクルショップだけに、千葉店かなりの商品量でございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。