2011.11.18 神よ。
昨日はお休みでしたので、


教会に行って参りました。

やってなかったけど。


神も木曜休みだとは知らなかった。

「日曜教会に是非おこし下さい」と、張り紙。


ジーザス!日曜は無理だよ。仕事だよ。


平日も祈らせちゃくれないか。






BOOKOFFさん行って帰宅。


石原です。




普段は座禅が!と言ってるので、たまには属性チェンジしようかと新ジャンルに飛び込んでみましたが、

とんだ肩透かし。

ドアをノックするまでの私のドキドキを返してほしい。





次の休みはイスラム確認してみよう。
どこに行けばいいのか。

アラーは何処に…



それより私は、一体何処に行きたいのか。


先を見失っても、目の前には仕事が山積みだ。




今は、それでよしとしよう。











こんなブログにも少しづつ反響が。

おかげ様です。皆様のおかげ様です。




サンキュ。





募集しまくってるファイヤーキングが入荷!





画像+124_convert_20111118160912

Fire-King ソーダマグ(ミルクホワイト)入荷!

定番のソーダマグ!普段から使えちゃいます!コレでキリンレモン飲んだらいい。

コチラは1961-1977年製。






画像+125_convert_20111118161004


スタッキングマグ レースドット(ブルー)も入荷!

1961-1977年製

レースドットは出荷量は多いわりに、使っている人はあまり見ない気がします。

気のせいか。

改めて見ると結構ステキ。








画像+126_convert_20111118161045


ピンクスワールデザートボウルのSとMです!

個人的にはピーチラスターもステキさんですが、「ピンクも良かやないの」ではなかろうか。





こーなると、ジェダイが欲しくなってきますね。

ジェダイ募集。



その他のコレクタブル食器・キッチンウェアも買取募集中!!









最近、リサショブログランキング1位っす。

ありがとうございますありがとうございます!

今日もパーフェクトスマイルを押して下さいませ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村





地域に貢献したい。

愛品館・愛品倶楽部はそう考えております。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村










『ブログでは、政治と宗教の話題はご法度ですよ。』

と、利根川氏がよく言っていた。



私は、禁を破ってしまった。

ま、もうすぐトネの誕生日だから、なんか買ってやればいいと思う。





いしはら








TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/98-6e103627
