2階の家具コーナーに上がったら、

鏡が沢山あった。




画像+115_convert_20111115165127


これだけあるとなんか変な感じがする。

夜とかはあまり見たくない。





と、思ったら、





私が写っていない!!!




石原です。


・存在感のないからか。
・仕事に対しての情熱がないからか。
・「石原、消えちゃえ」と皆が思っているからか。
・スリラーバーグで影を取られたからか。
・影ふみのあの子に踏まれたからか。
・腹黒さがついに一人歩きして向こうに往ってしまったからか。

ちょっと考えただけでも原因はたくさんある。


が、おそらくはたまたまだろう。




鏡は自分をうつす。

私は「消えちゃいたい」のか…。










はい、


強そうな発電機が入荷致しました!

画像+110_convert_20111115165601

YANMAR(ヤンマー) 空冷ディーゼル発電機 YDG300VS
大型吸気チャンバー、ダブルマフラーの採用で低騒音を実現しました。
ディーゼルならではの低燃費と大容量タンク採用で長時間運転が可能です。
新開発のL-Vエンジンの搭載、又マフラーを横出しすることで、雨水の浸入を防ぎ、青白煙・黒煙を大幅に低減しました(当社比)。
■用途
夜間の照明用電源。
災害などの非常用予備電源。
建設・建築・土木作業。
■仕様
定格直流出力:-
定格交流出力:100V-2.7kVA
周波数(Hz):50
騒音(dB):61
タンク容量([[リットル]]):15
連続運転時間(h):11
全長×全幅×全高(mm):713×598×687
■仕様2
セルスタータ
質量 146kg

サビ止めの塗装がしてあります。
動作確認OK!





なぜ鏡の話から発電機の紹介をしたか?






それはね、

発電機が高値で売れるからだよ。





売上げを立てる→みんなが見直す→存在価値が出て鏡にうつる




とか。

なんだ今日のは。










こんな記事かいてても、クリックして欲しい↓
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村



来週は千葉駅伝!千葉店もTVに移るよ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村











店の近くでバスジャックがあったらしい。

怖い世の中になった。







それより私は、




私は、




今日の不甲斐なさの方が怖い。





いしはら


TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/97-0df05333
