黒川です

江戸川店より異動になり

千葉店に来て飲み会でiPhone6を落とし

パキャッ!と割り

2週間程落ち込み

気付いたら

あれ?割れてても良くね?

使えんじゃんコレ

JKが粘る気持ち分かるわ

と思いながらも何処か落ち着かず

最近UQでiPhoneSEにした

黒川です

ご無沙汰しております


副店長坂本氏と家具担当長石崎タカシ氏と

久方ぶりにブログを始める事となりました

5月24日…

そう私、黒川の誕生日

もう一度言いましょう

5月24日…

私、黒川の誕生日




なのですっ!今日がっ!




34になります



もー34になります









はえーもんだなー人生っつーのはっ!



家に帰ったら



コロナとベーコンブロックと

娘からの手紙と妻からの手紙と

プレゼントが置いてありました



家族っつーのは良いもんだなーと思った1日でした

タカシもそろそろ結婚だなー

お祝い用意しとかんと



コロナとラガーと黒生流し込んだ後なので

商品の紹介は明日以降に致します

おやすみなさい

Zzz…




スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/965-5f4ee2fa
