
家電担当の坂本です

コールマンの赤ってかっこいいですよね。

入荷してから紹介しようしようと思いつつ少し遅くなってしまいました。

アウトドアの必需品。なくてはならないアイテム

さりげなくこういうの持ってる方って、おしゃれな感じがしますよね。

我々もさりげなく、おしゃれになりたいので、
バシバシ買取していきます。

ご不要になったアウトドア用品がありましたら、
是非愛品館千葉店へ


もうひとつ大事なことを忘れてました。
4月から千葉店を救うべく八千代店から異動してきた、
石崎スタッフ。

テレビを掃除してる画像ですが、凛々しいことこの上ないですね。

私と一緒に家電担当としてちゃきちゃき働いて頂いてます。

私より少し年下なのですが、キャリアは私より長いので、
まぁ坂本より仕事が出来る訳で、

すでに千葉店では、なくてはならない存在なわけで、

あぁ私の存在が少しずつ霞んで・・・

ご来店の際、もし足元が半透明な人がいたら
それは私か、見てはいけない何かです


ではまた
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/948-ddd10306
