本日より店舗外壁のペンキ塗り工事が入ります。

店舗周りに足場組まれまして、『愛品館潰れたかな?』と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

営業中でございます!



来てね!




石原です。



久々に会った友人がこう言っていた。

『あの子とのA.T.フィールドが崩せない。』と。




…A.T.フィールド?




images_20111107105313.jpg



たぶんコレの事だろう。



他者との境界線とか心の壁とからしい(ざっくり)



20代後半にしてまだそんな事を。

とはいえ、対人関係やコミュニケーションは全ての人に対して永遠の課題だろう。



仕事においてもコミュニケーション能力の高さは高ポイントだし、人間関係の構築は必須課題です。

解決策はケースバイケースだろうし、私は彼にどうアドバイスしたら良いだろうか。




しかしながら、友人の悩みは只の下ネタだった。

真面目に聞いた自分はなんと愚かな事か。



戻らない時間の償いをして頂きたい。








では、商品紹介を。





古来より人は悩んだ時、困った時、嬉しい時、



酒に頼る。



雰囲気を作り、お互いが緩やかな気持ちでお酒をたしなめば、

その壁も崩し安いのではないか。







コレで。



画像+092_convert_20111106094347



ホームバーのセット

バックバーにはバーボンをストックして欲しい。







壁を乗り越えるか、崩すか、回り込むかはやり方次第。





心の壁に悩んだとき、このカウンターに委ねてみてはどうか。







どうか。








パントンをポチっとクリックしてあげて下さい↓

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村




乗り越えられない壁は沢山ある。

その時は飲んで、忘れよう。







いしはら




TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/89-fed6ea13
