昨夜【紅の豚】を見てから寝たら、



飛行機に乗る夢をみたよ。



耳鳴りがして起きたのは夢の中でも耳抜きが出来なかったからか。




人の夢ほどどーでもいい話はないと思います。

申し訳ない。






石原です。






仕方ないから【紅の豚】の流れで、



MURANO GLASSの入荷でございます。





かつて「アドリア海の女王」と称えられ、一時代を築き今でも世界中の人々のを魅了する水の都ベネチア。

古くは13世紀ごろより先祖代々マエストロ(職人)によって受け継がれてきたベネチアングラスはその技術の高さからかつてはガラスの宝石とも呼ばれ貴族の間でもてはやされた逸品です。

ガラスの中に金や銀を混ぜるのが特徴で、今でもベネチアに行けば沢山のガラスショップが軒を連ねています。

その中でもベネチア本島より船で15分ほどのところに浮かぶムラーノ島には、今でもマエストロが生活をし様々なガラス細工を製作しています。

murano-glass-artisan.jpg


イタリアでは島の名称からこれらのガラス細工をすべて

「ムラーノグラス(Murano glass)」と呼びます。

ベネチアングラスとは日本の俗語。



画像+069_convert_20111026111200


スワンのペア

ステキです。





他にも色々入荷。



画像+068_convert_20111026111242



ニワトリ、三匹の小鳥、水差し類、ベネチアングラスも沢山入荷。





日本人は「MADE IN ITALY」に弱い。

だからみんな欲しがると思う。










ちなみに、


スワロフスキーやリヤドロも買取募集中。

個人的にはリサラーソンが急募でございます。






各店の最新情報はHP&ブログでご確認下さい。

http://www.aihin.co.jp/index.php

最近、稲毛のレジャーブログがえらいイキッとるらしい。

皆様もご確認下さいませ。





愛品ヤフオク店はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

なんかすごいのが出てるらしい。












ジブリの話をすると好感度が上がるらしい。

好感度は上げたい。




上げたい上げたい。




夢の話なんかしてないで、もっとみんなに愛想を振り撒かなければ。







いしはら。




TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/75-06f0ac38