上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はどんよりなお天気ですが、元気良く。元気良く行きましょう。

寒くなって体調を崩している方も多い様です。

『葱と生姜食ってればなんとかなる!』と先輩が言っていました。

皆様もお試しあれ。




石原です。





先日の店休日は都内のリサイクルショップやら雑貨屋さんにお伺いして参りました。

ひたすらiphoneで調べてたりなにやらメモったりしていたのが石原です。




リサショにも会社や店舗によってカラーや取扱い品目も様々でございます。


最近の流れでは「安かろう悪かろう」の考えではお客様も付かず、【安心】【キレイ】【安さ】など、求められるレベルもグイグイ高くなっております。

主に昔ながらの「とりあえず安く出す!現状でドン!」なお店は【第一世代】と呼ばれ、
商品をバーコード管理しているキレイめなお店は【第二世代】と呼ばれたりいたします。



私個人としては【第一世代】の店舗に行くのが好き。

「何かありそう感」で入る度にドキドキする。

が、大抵は何もない。




それでも【第二世代】には見かけなくなった『掘り出し物』を求めて、人は【第一世代】のリサショに通うのだろう。







愛品館も一応【第二世代】。

総合リサイクルショップとして、常に色々な商品がなければならない。

良い品はないか探してみた。





これだ。







画像+053_convert_20111021095139

TAKATA 04 NEO

安全基準アセスメントにて常に高評価のタカタのチャイルドシート。
史上初、乳児用・幼児用 両モード「優」のチャイルドシートです。
ハンドルをまわすだけで誰でも簡単にしっかり取付可能『ママ楽ハンドル』搭載
近づけるだけでピタッとくっつき、暗い所でもすばやく脱着。



非常に良い品でございます。








人気のMACLAREN も入荷。


画像+057_convert_20111021094633


TECHNOXTとMX3。


マクラーレンMX3は生後すぐから4歳まで使用できる3輪バギータイプのベビーカーです。

バギータイプのベビーカーは本体自体の重さはあるものの、バツグンの押し心地のよさが特徴的です


車輪がとても大きく、歩道などのちょっとした段差も軽々乗り越えることが出来ます♪

実際にベビーカーを使った方ならわかると思いますが、これは大きな利点です。



マクラーレンベビーカーはイギリス王室御用達!

安全性や操作性について最高の評価を受けています。





非常に良い品でございます。








千葉店はベビー用品それほど強気取扱いではないのですが、良い品がモリモリ入荷しております。

お母様、お父様、一度見に来ては如何か。







最近のベビーギアは本当にすごい。


新しい世代のお子様達はなんとも良い乗り物に乗っている。

私はベビーカーに乗った記憶すらない。







…みんなそうか?









愛品各店の最新情報はコチラ!

http://www.aihin.co.jp/index.php


ベビー用品は江戸川店が凄いらしい。




愛品ヤフー店はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub





スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/72-eabe7fef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。