2011.10.18 座りたい。
清々しい秋晴れでございます。

半袖だとチョイ寒い。

皆様、体調崩されない様、ご注意下さいませ。




石原です。

昨日はお休み頂きまして、【宇宙兄弟】大人買いし確認して参りました。

稲毛店の利根川氏もイチオシのあれだ、漫画だ。

利根川氏は『基本褒め』だからあまり期待はしていなかったのだが、





なるほど。

おもしろい。

続きめっちゃ読みたい。







ひたすら読みふけって、のんびりな休日が過ごせました。









だからなんか今日は売れる気がする。



あのおっきな望遠鏡が。










しかしながら、

遠い宇宙の前に、身近な問題から片づけていかなければならない。












コチラの画像をご覧頂きたい。




画像+051_convert_20111018155218



小汚いイスと脚立テーブル、やぶれた安いスツール(丸イス)




そう。

千葉店の店舗裏にあるスタッフの憩いの喫煙コーナーだ。






このイスに座ると、中からじわっと水が染み出し、お尻が濡れる仕組みになっている。

晴れが続いた日であってもスタッフがこのイスを使うことはなかなかない。

油断して座っているとパンツまでイかれるからだ。






イスなのに!

休憩中なのに座って一服も出来ない!






出来れば、オシャレでお尻が濡れないチェアが欲しい。


006001000006.jpg


定番のサイドシェルとか、




images (3)


パントンチェアもステキ。



images (2)


個人的にはエメコが欲しい。






お持ちの方は是非、何卒、千葉店にお売り頂けないだろうか。

ちなみに、オールドカリモクのオフィスチェアが売れてしまってとても寂しい。



カリモクもカモン。






愛品系列各店の最新情報はコチラ!


http://www.aihin.co.jp/index.php

・八千代店にはマッサージチェアが集まってきている模様です。
・習志野店はpod系を買取募集中の様です。




愛品ヤフオク店はコチラ!


http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

なんかすごい色々出品中みたいです。









デザイナーズ家具があると、売場がとても華やぐ。

千葉店にも沢山集まってきたら嬉しい。



いしはら












TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/70-64a780be