こんにちは!


暑さも大分落ち着いてきましたね!



肉体改造中の たむらです。




                                    ポちっとお願いします→


お引越しや、お部屋の模様替えでの、出張買取のご依頼が増えてきています♪

ありがとうございます!


【Cassina CACTO lounge chair】
Cassina CACTO loungechair
CACTO(カクト)とは仏語でサボテンの意味だそうです。
「カクトチェア」のデザインコンセプト、ディテールを踏襲したラウンジタイプのチェア。
ゆったりとしたやすらぎ感のあるイージーチェアです。大きなソファの対面に2台並べたりと、
モダンなインテリアにこのチェアを共存させると、玄人好みのコーディネーションが出来上がります。


肉体改造のあかつきには、バスローブを巻いてゆったり座ってやろう



いまはおあずけだ





さて、出張買取に伺うと、

『えっ?家具の買取してくれるの?』

『うそ?値段つくんだ???』


なんて言われることがあります。



中には、もう処分(処分屋さんや、ご自分で解体)しちゃったよ


とおっしゃられます。。。



『ひとあし遅かったぁ~』と



処分の前に愛品館に連絡を!



捨てる前に愛品館に連絡を!!


朝9時からOPENしているリサイクルショップ愛品館
0120-979-764
TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/55-949c6202
