友人のサラリーマンが、

「毎晩20時には寝てる。」

と、言っていた。




羨まし過ぎる。




やはり9時5時は最強なのか。

それとも帰ったら寝るだけの無趣味が最強なのか。

どちらにしろ彼は私には夢の様な生活を送っている。








石原です。







睡眠時間に関して調べてみた。


よく理想の睡眠時間は8時間と言われますが、それは全くの誤解であり、医学的根拠もありません。

実際に各国の研究機関が算出したデータによると、7時間睡眠が最も長く生きられるという調査結果も出ている。

しかし、

睡眠時間は個人差が大きく、3~4時間で十分な人もいれば、9時間以上眠らなければならない人もいます。

ちなみに日本人の平均睡眠時間は約7時間半だそうです。




睡眠タイプは大きく分類すると、

・ショートスリーパー
睡眠時間が6時間未満で生活に支障が出なかったり、それくらいの睡眠でスッキリする人。
歴史上で有名な人物ではナポレオンやエジソンがこれにあたります。
ナポレオンは3時間、エジソンは4時間しか眠らなかったとされています。

・バリュアブルスリーパー 
睡眠時間が6~9時間の人です。
人口の大多数がバリュアブルスリーパーであり、このことから睡眠時間は8時間が最適と言う誤解が広まったようです。
このタイプは両方の中間に当たるので、その時の精神状況などによって睡眠時間の長さが左右されます。

・ロングスリーパー
睡眠時間が9時間以上の人です。
普段からストレスや考え込みやすいことから心身へのダメージが大きいので、長い睡眠を必要とします。
反面、その性質から奇抜なアイディアに富みます。
歴史上で有名な人物ではアインシュタインがこれにあたります。

こららのタイプはそれぞれ脳の使い方や性格などに影響することがわかっています。





との事。



皆様はどうだろうか。


まぁ、なんにせよ自分が働いてる時に寝てるやつがいると思うとイライラしますよね。





ちなみに、毎日10時間以上の睡眠をとる彼の彼女はメチャかわいい。



勝ち組とは彼の事を言うのだろうと思う。きっと。








睡眠の話したから枕やベッドの入荷の案内をすると思った事でしょう。


違います。





こちら!


画像+026_convert_20130908165517

Meissen(マイセン)ブルーオニオン カップ&ソーサー ペア



画像+027_convert_20130908165538

1739年クレッチマーによりデザインされ、以来長い歴史を誇る「ブルーオニオン」。

ザクロや桃、竹などが中国の染付技術を生かしデザインされています。

木の根元には、マイセンの証である青い双剣マークが描かれ、その品質の高さを誇っています。



長年愛される定番品。

ワンセット持っておくのも素敵ではないだろうか。




ギフト食器やブランド食器買取致します!!
お使いでない物ございましたら売って下さい☆

ちなみに!

千葉店では只今北欧系ブランド食器買取大募集中!!

・Royal Copenhagen(ロイヤルコペンハーゲン)
・ARABIA(アラビア)
・GUSTAVSBERG(グスタフスベリ)
・RORSTRAND(ロールストランド)
・SusieCooper(スージークーパー)
・GEFLE(ゲフレ)

などの北欧ブランドは強化買取中!

まずは査定如何でしょうか!?










リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!





愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/
系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。

愛品facebook稼働中!
イイねしてあげて下さい。
愛品Twitter稼働中!
フォローしてあげて下さい。


愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub
すごいの出品中との事。



無料の出張買取・お見積り致します!
千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!
不用品回収・遺品整理・引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、
売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!
タンスで眠っている金、現金化しましょう。
今すぐ売って欲しい金プラチナ買取_convert_20130705161225

思い出も現金化!
そして日本を元気にしましょう。









千葉市 楽器 買取 無料 査定 ギター フェンダー テレキャス ギブソン_convert_20130705160917
千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANも Fender Telecasterとにかく募集中!
フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!
もう弾かないなら売って下さいっ!

ギブソン・マーチンも強化買取中!!







ロードバイク買取千葉市若葉区中古自転車販売_convert_20130705161119
ロードバイク急募!

只今千葉店では、
・COLNAGO(コルナゴ)
・PINARELLO(ピナレロ)
・DE ROSA(デローザ)
買取熱烈大募集中!!


まずは無料査定にてお見積致します!!

その他ロードバイク・クロスバイク・MTB・電動自転車も買取致します!!
乗らなくなった自転車買取致します!

ロードバイクなら古めでもOK!
コンポの買取も致します。







リサイクルショップ千葉若葉区スマホ携帯買取中古販売_convert_20130213164921
スマートフォンの買取始めました。
詳しくは千葉店の家電担当まで。














この間、スージー鬼買する夢を見ました。

寝てても仕事の事って疲れる。





いしはら





TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/497-34dbf1cd
