にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

皆様のおかげで初めて3位!
本当にありがとうございます!

がんばりますので・・・

↑2コポチお願いします↑



こんにちは!

今日から学校始まりましたネ。


うちの子は、昨日の夜、泣きながら宿題をやっていました。

まぁ、わたしも同じ経験してますが!



お父さん、お母さんは・・・


ホッと一息ですね!!


『やっとゆっくりできるぅ~☆』


とうちの奥さんは喜んでいました。





さて、ゆっくりお部屋のお片づけでもしましょうか?



片付けてたら、こんなの出てくるかも知れません!


【MORRIS MG-701】アコースティックギター
MORRIS MG-701



出てきたら、まず・・・


こんなことしちゃいたくなりますよね♪♪♪


やまぎたりすと


カッコよく見えちゃいます!

上手そうに見えちゃいます!

上手な方は、さらに上手になっちゃいます!!


思わず微笑んじゃうこと間違いなし♪




ただし、自分の持ち物じゃないなら、お父さんに聞いてからね!


大事にしている一品!

大事に査定させていただきます!!



買取どんどんお待ちしております!!


愛品館 出張買取のご依頼は↓
☆出張買取メール受付☆

お電話も大歓迎↓
0120-979-773
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/49-dfe219ee
