にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

皆様のおかげで、ひょっとしたら3位以内に入れるの?

☆ありがとうございます☆
よろしくお願いいたします☆

↑本日も2コポチお願いします↑


こんにちは!

蒸し暑いですが、だいぶ過ごしやすくなってきました。

みなさん8月最後の週末いかがおすごしでしょうか?


ヒロシです







さて、愛品館千葉店では

ダイニングテーブルセットの買取をお待ちしております☆


ウォーターヒヤシンス】ダイニング3点セット入荷!
ウォーターヒヤシンス

環境に負荷をかけない理想的なエコ素材を使ったアジアン家具!

工場に運び込まれたウォーターヒヤシンスはノントクシック(非毒性)染料の代表的メーカーであるオーストラリアWATTYL社製の染料を使用し、それぞれのデザインに合わせたカラーおよびコーティングを施され各製造ラインに供給されていきます。私たちは世界中のヨタカファンが私たちに何を期待しているのかを熟知しています。 私たちの製品は定期的に最新の設備を持った検査施設に運び込まれ、その成分や強度に関して細かくチェックされることで常にヨーロッパやアメリカの厳しい品質基準を余裕を持ってクリアする高いクオリティを実現・維持しています。※ホームページより抜粋

詳しくはホームページをご覧下さい!

おかげさまで、ダイニングセットも揃ってまいりました!


が!?・・・


まだまだ足りてません。。。


買い替え、引越し、いらなくなった。

ぜひご連絡を!!


ご来店もお待ちしております!


ご来店の後は

ウェスト

お向かいの『ウェスト』さんでお食事でもどうぞ!!


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/46-beb1a92a
