↓ブログランキングに参加中!クリックお願いします↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ



こんにちは!皆様お盆休みは終わりましたか?!




1週間?2週間??





愛品館は毎月第3木曜日だけがお休みです





お引越しされる方!お引越しされてきた方!!






【ロッキングチェア】
ロッキングチェア



あぁ~、あるある 荷物置きになってるけど。。。






荷物を置くところはイスじゃありませんよ!!







【コーナーソファー】

応接セット


あぁあぁ、あるある! コーナーの真ん中と端っこは荷物で座れないど。。。
あとテーブルにもいっぱい載ってる。。。





そんな、使ってるようで、使っていない家具!
お困りではないでしょうか???




皆さん最初はそんなつもりじゃないんです。わかってます!




こどもさんが一人生まれ、二人生まれ、三人生まれ・・・
同居する家族が増えたり・・・減ったり。。。





そのときに合ったスタイルが必ずあるんです!!





だから、使ってるようで、使っていないその家具!




私たちに一度、見せて下さい!!




あきらめる前に、まず査定を!!

出張買取のご依頼はコチラ!





営業時間は、どのリサイクルショップさんよりも回転開店が早い!

AM:9:00から


PM:7:00まで!




お電話でも 0120-979-773お待ちしております!!
TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/38-01a53a87
