2013.01.31 おしゃかさま
早くも1月最終日。

一年の1/12が終わりましてございます。

このまま一ヶ月も一年も10年もあっという間に過ぎて、私も土になるんでしょう。

地獄で未来永劫罪を償うのか。

魂だけ残り薄暗い高架下などで夏だけ脚光を浴びるのか。

それとも何かに生まれ変わり次の世を担うのか。




人生は短いのか。








儚い。








石原です。








土になった後はどうなるのか。



私は、一体どうなるのか。



輪廻とは、カルマとは。










聞いてみた。





画像+1648_convert_20130131093958






優しく微笑むだけで、お言葉は頂けず。


そう、

画像+1647_convert_20130131092833


観音様が千葉店におこしになられました。














アジアン雑貨が大量に入荷。

仏像系盛り沢山。






画像+1653_convert_20130131093437

こちらほんの一部。



もう一体何の店なのか判らないほどの多国籍。

イームズ系のオシャレインテリアもかすむ事かすむ事。

それだけ仏や神々の放つ威光は眩しいのか。


やたらに金色だったりするし。








時に、

アジアン雑貨とは?






アジアン雑貨とは、アジアの雑貨の総称。

主にアジア各国(タイ・ベトナム・インド・インドネシア・中国・韓国等) で作られた民芸雑貨をさします。
民族的な雑貨の総称としては、エスニック雑貨やアジア雑貨とも呼ばれています。
また、日本で作られた工業品にはアジアン調、アジアン風、エスニック調といった 【調・風】といった言葉を付属して表されます。

その土地土地での特徴が異なり、また、アジアン雑貨はひとつひとつ存在感があるので、 手軽なインテリアとして生活シーンに取り入れ易く、未だに不動の人気を保っております。

ちなみに、【雑貨】という言葉の本来の意味は、(こまごまとした日用品)となります。




との事。
















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!








愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。


愛品facebook稼働中!

イイねしてあげて下さい。

愛品Twitter稼働中!

フォローしてあげて下さい。



愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。



千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。


無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。





千葉市 楽器 買取 無料 査定 ギター フェンダー テレキャス ギブソン_convert_20130108092015

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!




千葉市 自転車 買取 ロードバイク 査定 _convert_20130108092125

ロードバイク急募!

乗らなくなった自転車買取致しますよ!

ロードバイクなら古めでもOK!

コンポの買取も致します。






















画像+1652_convert_20130131093830

木馬も入荷。

コレもアジアン木馬。













仏像系、早く売れて欲しい事この上ない。





いしはら












TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/347-78cde874