父の形見にて、生前に父が使っていたTTを貰ってきたのだが、

街乗りできないことこの上ない。






images_20121220100825.jpg

↑こんなん

ORBEA(オルベア)ORUDU(オルドゥ)

ちなみに『TT』はトライアスロなどで使用するロードバイクのこと。





高スペックに私がついていけてない感もたっぷり。

カーボンもDURA-ACEも泣いている事だろう。








石原です。






やはり、通勤や通学などの通常使用なら電動自転車やクロスバイクの方が良いだろうし、

ちょっと買物に行くくらいならミニベロやママチャリで十分だろうと思う。



自転車も自分のライフスタイルに合わせて選ぶ時代でございますね。









ちなみに、

個人的には最近コレが気になって仕方ない。



10LOUISGMVPROBLACK720.jpg

LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-MV2 PRO

サスペンション+ディスクブレーキ搭載の高性能ミニベロ

人気のMVシリーズの高スペックモデル。

欲しいもの。

いじりたいもの。






買取お待ちしております。














さ、

入荷のご案内も致しましょう。




画像+549_convert_20121215174839

帰ってきたガリレオ!

PINARELLO(ピナレロ)GALILEO(ガリレオ)

カーボンとアルミフレームのハイブリッド。
軽さ・しなやかさ・剛性感をバランス良く組み合わせた車体です。

2003年位のモデルです。

ピナレロのMade in Italy最終モデル

クイックで良く走ります!


画像+550_convert_20121215175116

メインコンポ SHIMANO ULTEGRA(アルテグラ)仕様!

・フレーム アルミ
・フロントフォーク カーボン
・トータルギア 20SPEED
・カラー シルバー




ピナレロ買取も熱烈大募集中!

クアトロ・ドグマ・トレビソや、鉄板人気のFPシリーズなどなど、

売って欲しい。

買い替えの際は是非!!





























愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。





愛品facebook稼働中!

イイねしてあげて下さい。


愛品Twitter稼働中!

フォローしてあげて下さい。








愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!













ま、

なんだかんだ言って、寒くて乗れません。

自転車も、釣りも、山登りも暖かくなってからにしよう。





冬は家でじっとしてたらいいの。







いしはら












TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/326-2cfcd661
