年末へとグイグイとカウントダウンが始まっております。

本日より千葉店も年末大掃除開始。

店舗高所の大型窓、黄色い看板等の掃除が始まります。






やるのはそう、私でございますが。





石原です。







今年もありがとうの気持ちをめいっぱい込めて拭こう。

ありがとうありがとう来年もよろしくね。

あ、ちょっソコちゃんと持ってて!落ちちゃう。

落ちたら死んじゃう高さ。

フリじゃないフリじゃないもの。

熟れて、落ちた柿みたいに…



あ、落ち待ちなのか。







死んだら羽根が生えてお空に行けるのか。

今生ではやはり地を這い蹲ることしかできないのか。










飛べるよ 君にも

羽根を広げてごらんよ

一緒に行こう さぁ準備を

ほら早くしておいでよ

はぐれずについて来れるかい 僕に




でしょう。
















さ、行きましょう。



羽根の無いアレの最新モデル入荷。





画像+548_convert_20121214111858

dyson(ダイソン) hot + cool AM04 ファンヒーター

エアマルチプライアーテクノロジーを搭載したファンヒーター

羽根のない扇風機の兄弟ともいえるファンヒーター。
デザイン性だけでなく実用面でも通年活用できる、実力派家電です。

独自の気流設計「エアマルチプライアーテクノロジー」と首振り機能で、素早く室内に温風を行きわたらせます。

また温風機としてだけでなく扇風機としても活用できるのがマルチなところ。
1台2役でコンパクト。その実力について、ご紹介します。


ファンヒーターとして綿密に設計しなおし、高い性能を実現

スイッチを入れて直ぐ、吹き出し口付近の温度は60℃以上まで上昇し、部屋中に温風が行き渡る。
このファンヒーター、一見すると、先に発売された扇風機「エアマルチプライアー」にそのままヒーターを追加しただけのように見えますが、実は、暖房として必要な温度を維持しつつ遠くまで空気を届けるために、取り込む空気の量・吹き出す風量・風速など、別モノとして綿密な設計がされています。
スイッチを入れて温度設定すると、数秒後に温風が吹き出します。
立ち上がり直後は、実測で60度を超える温風になっていました。
ファンヒーターとしては珍しく、左右70度の自動首振り機能と、前後に傾斜角度が変えられる構造になっているため、自在に風向きを変えられるのも魅力です。


使い勝手・安全性・省エネを兼ね備えた完成度の高さが魅力

設定できる温度は0~37℃で、温度設定をすると本体に数字が表示される
温度設定できる範囲は0~37度。0度にすると、扇風機モードになります。

最大消費電力・約1200Wで、暖められる広さは約8~10畳程度とのこと。

室温が設定温度になると温風は止まり、室温が下がれば再び吹き出す自動コントロール機能付き。
また、設定温度が室温より低ければ、たとえスイッチを入れても運転しないなど、省エネ性も万全です。

この他にも、傾くと自動停止する安全機能や、羽根・発熱体が露出していないので安全でお手入れが楽な構造、マグネットで本体に貼りつくリモコンなど、使いやすさも上々です。










最新家電の買取も大募集中!愛品館千葉店でございます!









リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。





愛品facebook稼働中!

イイねしてあげて下さい。


愛品Twitter稼働中!

フォローしてあげて下さい。








愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!


























画像+547_convert_20121214112331

ブラザーさんのミシンも入荷。

ミシンは意外なほどの人。

夜なべシーズンだからか。



私もダッフィの服とか作る仕事にした方がいいのか。










いしはら














TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/324-0f4c729f
