千葉駅伝が店の前を通過した模様。

残念ながら外回りだった為、確認できず。





残念!




私も「頑張れ頑張れ!」したかった。










石原です。








しかしながら、「走る」というのはすごいですね。

仲間と繋ぐたすき。

胸が熱くなりますでしょう。









私はというと、走ると「オエッ!」ってなります。

そして、

当店の斉藤スタッフは走らなくとも「オエッ!」ってなります。




愛品を支える【家具担当】という重圧。

過度なストレスが、彼をこんなにも蝕んでいるという事。

体と心の疲労は日々の業務に呑まれ、癒える事はなく、まるで深い闇の中を彷徨う毎日なんだろう。

疲れた身体と心、それでも売らなければ。家具を。

掃除しなければ。家具を。


「もう永くない。」と言った彼の言葉には、もう昔の様な力強さや聡明さは微塵も感じる事は出来ない。

残される嫁子供の事を考えると、私の心は張り裂けんばかりではなかろうか。








沿道では駅伝を走る選手達に「頑張れ!頑張れ!」と声援が。

もし宜しければ、後ろに佇む悲しい社畜にも声援を。












頑張っているのは、走っている人だけではない。









そして、

どうせ走るならコレ。





入荷続いております!!

鉄板のトレック!!!



画像+501_convert_20121122103938

TREK(トレック)7.4 アルミクロスバイク(2012モデル)メタリックグリーン

【7.4FXの特徴|カーボンフォーク】
スポーツタイプの自転車はスピードが出るため地面からの衝撃がダイレクトに伝わってきます。
そこで活躍するのがカーボンフォークです。
地面からの衝撃や振動をカーボン製のフォークが吸収し手の平の痺れや痛みを和らげる事ができます。

【7.4FXの特徴|ISO Zone ハンドル&グリップ】
TREK7.4FXはハンドルとグリップにも特徴があります。サテライトプラスIsoZoneハンドルバー&グリップを搭載。

ハンドルに埋め込んだ振動吸収性の高いエストマーゴム、そして自然な握り心地を演出するグリップが手の平をサポート。
カーボンフォークとの組み合わせで快適なライドができます。

【7.4FXの特徴 後変速が9スピード】
リアに11-32Tの9スピードを採用。

路面状況や風向き、こう配などの様々な状況に合わせてより広い選択肢から自分に合ったギアを選べます。

平地はもちろん登り坂までどこまでも使いやすい自転車になっています。

2012年製 【参考価格】72,000円






こちらも試乗した感じは相当良いです!

「逆に、コレ乗らないで何乗るのか。」

それくらいの素敵さ。





欲しいもの。

だって欲しいもの。






コレ乗れば、あの駅伝にも併走できることでしょう。

「オエッ!」ってなりずらい点も付加。


































リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。





愛品facebook稼働中!

イイねしてあげて下さい。


愛品Twitter稼働中!

フォローしてあげて下さい。








愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!



















駅伝の裏で、私はドラム洗濯機の配送をしていた。

もれなく私にも声援が降り注ぐわけもなく。



ただただ降りしきる雨に濡れる私も悲しい社畜なのか。









いしはら





TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/314-f145d4bd
