「君、なんて言ったっけ。君、もういいから。市原行って。」

と、いう事で、

先日、市原店の方に行かせて頂きました。





石原です。




しかしながら、市原店の方でも、

「そこのメガネ、名前なんだっけ。もういいや。戻ってよし。」

と、いう事で、

すぐ帰って参りました。













どこ行ってもコレか。











非!人道的!!












ちなみに、

私からの市原店の一押しはコチラ!









017_convert_20121120223922.jpg

箱いっぱいのりかちゃん。








りかちゃんを見ると昔の彼女を思い出して少しセンチメンタルになります。

それが箱いっぱい。






箱いっぱいのりか。

思い出をありがとうりか。

















さ、

自転車買取大募集中の千葉店ですが、ごりんごりん入荷しております。







いきましょう。









018_convert_20121120224052.jpg

FELT(フェルト) F75 2011年モデル

FELTモデルの中で最高のコストパフォーマンス力を誇るFELT F75。

F75はフルアルミのフレーム、コンパクトドライブ、変速、ブレーキを105で固めたバイクに新たにBB30、コントロールテーパー、一新されたカーボンフォークを採用したモデルです。

定価は¥144,900(税込)


019_convert_20121120224140.jpg

メインコンポはSHIMANO 105

昨年の乗鞍ヒルクライムチャンピオンが使用していた事により、「隠れた名車」と話題のFELT Fシリーズのアルミエントリーモデルです。
フレームの反応性が高いため、自転車を振って加速したりダンシングをする際にキビキビと動いてくれて、非常に扱い易いです。

クロスバイクからロードに移行するならもってこいの一台。

そのままレースにも使用できるスペックです。

























こちらもハイスペック!





025_convert_20121120224416.jpg

CORRATEC DOLOMITI Tiagra Compac アルミロードバイク 2012年モデル


ドイツならではの高品質なバイクを世に送り出しているジャーマンブランド、コラテック。
そのロードバイクランナップのエントリーモデルにあたる" DOLOMITI(ドロミティ)"プロフェッショナルスタイル。

エントリーモデルとはいえ、上位モデルの設計を受け継ぐ高スペックアルミモデルです!



027_convert_20121120224518.jpg

メインコンポはSHIMANO Tiagra

試走した感じは相当良いです。


その辺のエントリーモデルとは段違いの走行性です。






コレはオススメ。


















ロードばかりじゃございません。

強めのMTBも入荷しております。











020_convert_20121120224310.jpg

GT KARAKORAM 3.0 MTB 2012年モデル マッドブラック

29インチのスタンダードモデル"KARAKORAM 3.0"(カラコラム)

ワイヤー式ディスクブレーキを採用した雨にも強いサードモデル。

本場アメリカで圧倒的な人気を誇る29インチMTB。
障害物を乗り越えやすい大径29インチタイヤ
強さNO.1のトリプルトライアングルフレーム に、街乗りもダートも軽く走れる大径タイヤ装備。




コレは強い。

さすがGTさん。






コチラもおススメでございます。
















良さげなのドシドシ来ております。

でも、まだ、まだまだ買取募集中。





自転車は、いくらあってもいいんだ。






























リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。





愛品facebook稼働中!

イイねしてあげて下さい。



愛品Twitter稼働中!

フォローしてあげて下さい。








愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!

































さ、

明日は通常の入荷案内はお休みして、【いしはら、車を買う】をいかせて頂きます。

一般の方は一切興味ない感じになると思いますが、よろしくお願い致します。






あ?なんだ?良いだろうがたまには好きにやらせてくれよ。コレでも結構一生懸命やってんだろうが。







いしはら







TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/311-c7a3a7ca
