昨日の雨、凄かったですねー。

濡れたもの。

すごく。






石原です。





濡れる=風邪ひく




この方程式は崩れない。





もー自分の体調が心配でならない。











さて、



今日は自転車UPしてやろうと思っていたのですが、

入荷したGIANTの写真も撮り忘れる始末。




ESCAPE(エスケープ)クロスバイク、R3の2008年モデルと2010年モデルが入荷しております。

スポーツタイプに移行する方に一番人気のR3。

だって乗りやすいもの。







images (1)

↑このタイプ。






人気。

鉄板のGIANT。

検討中の方は今がチャンス。












こちらも入荷しております。





画像+555_convert_20121114181324

クロモリ ビンテージロードバイク入荷。









画像+556_convert_20121114181522

メインコンポはSHIMANO DURA-ACE使用!








しかしながら、

残念なことに前後共にタイヤ&チューブがおしゃかでございます。



現状にて。














自転車とにかく買取募集中。
















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。





愛品facebook稼働中!

イイねしてあげて下さい。



愛品Twitter稼働中!

フォローしてあげて下さい。








愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!


















さ、明日も宜しくお願い致します。


いしはら




TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/310-2c3367c7
