お休みを利用して、ドックランに行ってまいりました。




しかしながら、


平日の朝イチ、このありさま。




027_convert_20121116014956.jpg





ぽっつーん!




「わんわんわん!」

って誰に言ってるの。




誰もいないでしょうが。








結局、ひたすらボール投げるハメになる。






もーアレだ、

ツイッターとかフェイスブックとかで「今どの犬種が何匹来てますなう。」みたいなのやったらどうか。


「わぁ!ベルジアンタービュレン&スキッパーキ来てる!行かなきゃっ!」
「土佐犬来てるのか、ちょっと心配だからやめとこ。」

とか出来て便利ではなかろうか。





この案、あげるから。

あげるから、普及してくれないか。














石原です。















うちはイヤイヤながらもやってるでしょ。



コレで。











では行きましょう。









画像+544_convert_20121113184914

GURANZ(グランツ)タモ材2段ベッド フリート




画像+545_convert_20121113184945

このグランツベッドは枚方に本社を構えて20数年、最初は社長と従業員さんの2人で営業されていましたが、今や従業員50名を越える会社に成長しました。

2段ベッドを作らせると恐らく日本一。らしい。


社長も研究熱心ですしゴルフと野球をこよなく愛するナイスミドル。らしい。

グランツベッドの商品もクオリティーの高い商品も結構多く2段ベッドと電動ベッド、ポケットコイルマットレス
は、かなりの物です。

研究熱心で小売店の声を一番拾って反映してくれる会社です。




との事。




リサショ界でもグランツの評判は良好。

2段ベット検討中の方、コチラを。





















コレも気になっちゃうんでしょう。

逆に、気にならない方はニトリさんに行ったらいい。






画像+553_convert_20121113184810

マガジンラック【The Press Magazine and Book Holder spotted at YCAMI】





ダウンロード

アルミの新境地を切り拓く【YCAMI】

世界最大の家具見本市「ミラノ・サローネ」
数多くの出展メーカーの中で毎年話題を振りまいているのが、アルミファニチャーのトップメーカー、「YCAMI(イカミ)」。
ごく身近な存在のアルミが、YCAMIの手にかかると、驚くほど美しく研ぎ澄まされた格調高い作品へと変貌します。
惜しみない手作業による研磨工程や、さまざまなマテリアルとの融合など、新しい加工法を駆使した作品を発表し、YCAMIはつねにアルミの新境地を切り拓いてゆきます。




デザイナーズ家具好きにはもってこいではなかろうか。

ベタなのよりこーゆーのの方が持っててカッコいいもの。








是非。















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。





愛品facebook稼働中!

イイねしてあげて下さい。



愛品Twitter稼働中!

フォローしてあげて下さい。








愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!



























さ、よそのドックランの心配してないで自分とこの心配しましょ。




いしはら




TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/309-f1dd26c7
