



『最近、ネガティブ過ぎて社風に関わる』と。



早くもネガティブキャンペーンにも終止符か。

いわば、このブログの終止符。


















…まじか。






しかしながら、

アルバイト募集もかけているから、良い印象を持って貰わなければならない。








できるだろうか。

私に、できるだろうか。








多分、出来ない。











石原です。







それでも、なんかうまい感じにしていかなければ。








…余計なこと書かずに、紹介だけしてれば良いんですけどね。













さ、





ギターばっかり募集しておりますが、

管楽器系もどしどし入荷しております。












画像+527_convert_20121027093538

YAMAHA YTR-1310 トランペット

手の小さなお子様でも鳴らしやすく、操作が楽なスチューデントモデルトランペット

これから始めるならこちらは如何でしょうか。















画像+528_convert_20121027093906

YAMAHA YCR-3310 コルネット

アメリカン(ロング)タイプのコルネット『YAMAHA YCR-3310』です。
いわゆる『インペリアルモデル』といわれていたクラスの楽器で、レッドブラスのベルになっています。





状態良好。

オススメです!













画像+529_convert_20121027093935

Kaerntner KTR-33P ポケットトランペット

明るく華麗で高くよく通る音色で、主にメロディーを担当するトランペット。
コンパクトで携帯に便利なポケットトランペットです。


ちょっと吹きたいときに。

ありますよねそんな時。
















凄いのも入荷しております。


画像+524_convert_20121027093633

YAMAHA YFL-511 管体銀製フルート 

定価¥299,250-(税込)
管体:銀製
キイ:洋白、銀メッキ仕上げ
カバードキイ
Eメカニズム付き

セミハンドメイドクラスの管体銀製。
現行機種では「YFL-614」にあたるモデルです。




総銀製との事。

元値も高いようですね。






画像+525_convert_20121027094230

吹き口がなんかイジってあります。

何らかの意味があるのかないのか。

あるのか。




しっかりやりたい方、オススメ。






















画像+530_convert_20121027094004

アケタオカリナ各種入荷。

オカリナ界では随一のアケタブランド。


各種入荷しております。



アケタ・オカリナは、1928年以来の長い伝統を持ち、音の出しやすさ、機種やカラーバリエーションの豊富さからも世界で最も愛用されている現代オカリナの基礎・原点でもあるオカリナです。
厳選した良質な「土」を原料に、1本1本手作業、そして入念な調整、その独特な美しく澄んだ音色は、オカリナの真髄とも呼ぶべき味わいを持っています。
手作りの素朴さが、ひとつひとつに表情をつけています。

世界でひとつ、あなただけのオカリナを手に入れてみてはいかがですか?




との事。




















素敵な楽器の世界にようこそ。






楽器買取まだまだ大募集中!!!






愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。












images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!



















画像+526_convert_20121027094325

FERNANDES ZO-3

人気のぞーさん入荷。

緑は人気なんですよ。

緑は。





…ちょっと弾きたいときに。























…ちょっと弾きたいときって、どんな時だ。





いしはら









TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/301-2125c581
