私ね、動物好きなんですよ。

良い人ぶってるとかじゃなくて。




ほんと好きなんですよ。

そろそろ一人動物園とかしようかと思う。

いや、友達いないとかじゃなくて。





動物は良いですよ。

裏切らないから。

この荒んだ心も羊とか触ると優しい気持ちになるから不思議。

羊、表面硬いけどね意外に。

ゴミとか半端な言付いてるけどね。








うちの犬もね、なんかホント勘弁して下さいな事沢山しちゃうけどね。

ま、しゃーないですね。

私がお留守にしているのが悪いんです。






タカネさん、申し訳ない。

ほんと心から謝るからもう床剥がすのやめて。



ほんとすごいお金かかっちゃう。

ひーー!!!










石原です。











さ、

犬と同じくらいかわいいの入荷しております。









画像+515_convert_20121022184002

Steiff(シュタイフ) ZERTIFIKAT テディベア

ジャーマン・ツーリスト・ベア

ドイツの国旗のカラーのリボンの先にメダルをぶら下げたテディベアです。

白タグの限定モデルです!




集めている方、お見逃しなく!




シュタイフテディ良いですね。

調べれば調べるほど欲しくなります。




ヤフオクだけじゃ飽き足らず、銀座のお店確認してきました。



でもあそこはヤバい。

メッチャ欲しくなる。

かわいさの群の抜き方が尋常じゃない。







しかしながら、

独身30代の一人暮らしの家に高額テディ集めても…と思い我慢。










ちなみに、最近ピナレロが本気欲しい。

けれど、

まぁ乗らないので我慢。












我慢が出来るのが大人。









ちなみに千葉店ではシュタイフもピナレロも熱烈買取募集中。








リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。


























あ、ついでですが、



015_convert_20121024233738.jpg

本日、風速計買取させて頂きました。

OTA KEIKI ANEMOMETER 26-D






これで春一番も木枯らし一番も測れます。

ちなみに、

私に対する風当たりは、0.2だった。








思ったより優しい。






「もしかしたら、世界は、私が思っているより悪くないのかもしれない。」






そう思う事が出来た。








ありがとう風速計。
















いしはら









TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/298-c7f04e98
