2012.10.22 楽器と私。
今日も仕事。明日も仕事。明後日も。

ちなみに昨日も一昨日も。








毎日。


everyday毎日。


痛い。頭が痛い!!!









石原です。







なんか、ないすかね。

良い事。








生きてる事?

今週もジャンプが読めた事?

ETCカードを本部に取り上げられて下道で通勤しなきゃいけなくなってひたすら時間がかかるようになった事?




違う。

そーゆーんじゃなくて、

もっと、こう、なんだ…






いいか。

















さ、買取募集しまくっている楽器がどしどし入荷中。

コレは売らないと。

売らないとやばい。








ご紹介していきましょう。








画像+520_convert_20121022183718

FUJIGEN ストラトキャスター

NCST-10R/AL/3S( CANDY APPLE RED )


NCST フジゲン製STタイプギターは最新のテクノロジーを搭載した一歩先を行くエレキギター!!

高いレベルでのライブパフォーマンスを目指し、細部にもこだわりました。
絶妙なテンション感が得られるローセッティング ネックジョイントは、従来の方式と比べハイポジションでのフィンガリングがスムースに感じられ、広いレンジでの鳴りが心地よく響きます。

また、2点支持トレモロユニット、ロック式ペグの採用により、チューニング精度の高い滑らかなアーミングが可能となりました。

■コンパウンドラディアス指板:ローポジションからハイポジションにかけて指板のR値が緩やかになる、精度の高い円錐型指板加工が施されています。
チョーキングを多用するハイポジションは、音詰まりを軽減するためにR値を大きく設定。コードワークを多用するローポジションは、良好なグリップ感を得るためにR値が小さく設定されています。

■サークルフレッティングシステム:円弧を描いたFUJIGEN独自のフレッティングシステム。
弦とフレットが直交することにより、より正確なピッチ感、立ち上がりのよいクリアなサウンド、豊かなサスティーンが得られます。

■日本が世界に誇るフジゲンのFgNネオクラシックシリーズ。メイドインジャパンだからこそ実現したスペックとクオリティ。
惜しみなく注ぎ込まれた職人技術を感じ取ることができます。

メーカー希望小売価格87,150円



人気のフジゲン。

ありがとうございます。

















画像+513_convert_20121022183529

G&L 5弦BASS L-2500Natural

入荷数の少ない5弦モデル L-2500
パワーコンデンサー搭載、輪郭のはっきりした重厚なサウンドに仕上げた1本。





如何でしょうか。













画像+521_convert_20121022183415

orville(オービル) LPS-90L
レスポール レフトハンド


チョイレアモデルですね。

情報少なめ。調べるの一苦労。

状態良好です。

左利きの方、オススメ。
















画像+518_convert_20121022183628

Epiphone (エピフォン)Thunderbird(サンダーバード)ベース

ギブソン直系ブランド・エピフォンのサンダーバードベースです。
アルダー材ボディに2つのハムバッキング・ピックアップを搭載、メイプル材のロングスケール・ネックにより、骨太で引き締まった低音をアウトプットいたします。
何より、ヴィンテージ的でロック的な独特のボディ・スタイル!!いつの時代でも色褪せる事無く、オリジナリティ溢れる魅力を放っております。








あとフェルナンデスのストラトもひたすら集まっております。

フェルナンデスだらけになる。

このままだと。





やばい。






それでもまだまだギター買取募集中!

オカリナと尺八も少しづつ売り場出しております。

尺八の高額さにはやや引き気味の石原です。




尺八もUPしないとなー

















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。























泥棒に入られるリアルな夢を見てから、

家にいるときやや気まずい。




入られたら嫌だなー。

盗るものないから。

ホント。




ほんとお願いします。






いしはら









TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/297-e1e9952a
