おはようございます。

無気力。

無気力がもうすごい。

何もやりたくない。







でもやらなきゃ。

私を突き動かす最後の一押しは何か。






アレか、そもそもまだ無気力の域には達していないのか。

これ以上やる気無くなったら生命の存続が難しいのではないか。

『生きる』と言う本能は力強い。







がんばれ!がんばれ!










石原です。







楽器が沢山入荷した件ですが、



なかなか厳しい状況です。







なんとなくだけご紹介しておきましょう。









052_convert_20121018094832.jpg

KUNG 木製リコーダー入荷。

スイスの名工キュング社製。

型番不明。




KUNGはリコーダー界ではとても有名な良質メーカー。

中でもクライネソプラニーノ・バス・グレートバスなどの特殊管は絶大な人気を誇ります。







正直、わかんない私には。

いっぱい調べたけれど、アルトリコーダーかソプラノリコーダーかもわからない。

柔らかく力強い音質ってなんなのか。

愛品系列楽器担スタッフ全員に連絡をして調べていきます。




ちなみに、

・音の粒のバランスが良く、暖かい音が出ます。
・丸みのあるクリアーな音色。使用していると音色にツヤと輪郭が出てきます。
・力強い音色で音が遠くまで飛ぶ感じがする。
・とても音量が豊かではっきりした音色ですが、柔らかさがあり、全体的に音が重厚感のある響きです。

などもあるようです。





わからない。

頭が痛い。







しかしながら、

KUNG社リコーダーもなかなか良いお値段ですね。

この3万円と6万円の笛の違いは何か。






もーなんなの。

誰かに丸投げしたい。









054_convert_20121018100204.jpg

コチラもKUNG社の木製リコーダー








055_convert_20121018094709.jpg

こちらはYAMAHA製  

型番入れてヤマハさん。

日本人の良いところは細やかな気配りではないのか。














053_convert_20121018095001.jpg

コチラはKUNGのバスリコーダーかなんか。

調べ中。






その他、リコーダー・オカリナ・尺八多数入荷。

尺八とオカリナでも苦戦が予想されます。





どーしょ。

もう。
















では、型番あるのご案内していきましょう。




059_convert_20121018095146.jpg

YAMAHA YCR3310 コルネット

レッドブラスベル ロングモデル

シリアルNO.201047

1982年-1994年のモデルの様です。

ハードケース付き。





サックスも数本入荷中。












画像+494_convert_20121015103755

AMPEGのステージアンプとMosvalve MV-942

今は亡き江戸川店の楽器担の遺品。





















057_convert_20121018094429.jpg

ほら貝笛

鳴らしてみたら、鳴りました。

が、

その後とても生臭かった。




















こんな感じで今日はすいません。

もうわかんない。




笛、ほんと萎える。



































リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。



















朝起きたら、犬にリビングの床を剥がされていた。

なかなか良いタイミングで追い打ちかけてくるなこいつ。




嫌な事、悪い事は重なる。




ほんと上の人に嫌われているのか。




ダン中尉が「俺とお前の勝負だ―!」

って言ってましたよね。





私は、ほんと負けそう。







最終的にブサイクな嫁貰ってきたダン中尉。

え?わかんない?










いしはら








TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/294-439f7896
