コチラはリサイクルショップ愛品館千葉店のブログでございます。

総合リユースショップとか言うらしいです。

詳しくは私もよくわからないんですが。



【総合】言うだけあって取扱品目も様々。

このブログの取り扱い品目に偏りがあるのは、担当が家電が苦手(興味がない)からでしょう。

家電に関しては価格.comをみたら良いと思う。

もしくは愛品さんのHPをご覧下さいませ。




品目長々書くと「アレか、キーワードHit狙いか。」とか言われるので。

もうホントその通りなんだけどね結局数字が全てだから。


「数字は嘘つかない」って前職の社長も言ってたし、地域密着とか言うけどいつものおじいちゃんと長々お話してたら生産性下がるから結果1時間お話して電池一個お買い上げありがとうございましたとか如何なものかと思うし、使い方わかんないわかんないって少しは自分で調べようと思わんのかこのネット社会でそー思いませんかお客さんあなたの事ですよ今言ってるの的な、我ながらホント接客業向いていないなって最近思うけれど今までずっと接客業です私。30歳過ぎてやっと自分の性質解り始めてきました。早いのかな遅いのかな、まだリカバリーきくかな。早く接客用アンドロイドとか世に出回らないかとか、そんなん出だしたら私の必要性皆無!とかホント色々考えさせられます。いやでも気分によって好不調出るのが人間だけれど仕事に関しては鉄人であってほしいのがこの世の中ですから。一定ベースで接客対応出来ない人が多いのならいっそロボ使った方が良いのか。そして機械に使われるのか私は。おそらく機械は人と人とのつながりは重んじて頂けないかもしれない。でもそんな感じも意外と嫌いじゃないなぁとか思うけれどもこの先もひたすら商品化やら買取募集やら5ドア冷蔵庫配送してヘルニア悪化して動けなくなって切られる運命だとしても、ロボにミーティングでダメ出しされるのは流石にイラつくんだろうなーただでさえ千葉店に転勤なってハゲてきたとか言われる始末だから抱えているストレスはもうマンガ読むだけじゃ解消されないレベルなんだろう、カウンセリングとか行かなきゃなんだろう。


とかよぎる帰り道。






きっと疲れてるんだろう私。

疲れではなく、病気なのかもしれない。










このブログを見た人の中にお医者様はいないだろうか。











石原です。







レジャー担当をしております。

好きなものは雑貨と単価が高い物。










では本日の入荷案内に参りましょう。







もやもやしても、好きな商品が入るとテンション上がる。

それがリサショスタッフ。






GIANT 買取させて頂きました!

001_convert_20121006232703.jpg

GIANT マウンテンバイク WARP DS-1

おそらく2000年モデルくらいかと思われます。


強めのサスペンション付いてます。

どこでも行けちゃうMTBとの認識です。










良い自転車が入ってきたときの商品化(掃除とかチェックとかメンテナンスの事)はとても楽しい。





この仕事だか趣味だかの時間をリサショでは『部活』と言う。





言う。




主に稲毛店の利根川氏が言う。



「石原さん、部活はその辺にしといて。」



みたいに言う。





一般の方も非常に使いやすいと思われます。(そうでもない)














自転車買取募集中。

多分、愛品系列全店募集中。



ロード・クロス・MTB・電動自転車・チャイルドシート付ママチャリ・フツーのシティサイクルなどなど、

買取させて下さい。

お待ちしております。




































リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。





















このブログを見ている人の中にも、


「好きな事を仕事にしたい。」


と、思っている現状の仕事に悩んでいる方もいらっしゃるかと思う。








まぁ、やったらいいと思う。

頑張ればうまくいくと思う。

ダメだったらいやな仕事すればいい。







しかしながら、部活してると生産性が悪い。


仕事って、難しい。





私は、昔、虫博士になりたかった。

大人になった今、虫はなるべく触らない物になってしまった。





不思議。




今日はもやもやすごかったみたいですね。

読み返して自分でドン引きする出来栄え。





明日も素敵な一日になりますように。









いしはら















スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/289-303a2543
