楽器をね、買取大募集中なんですよ。

千葉店は。

特に、Fender(フェンダー)・Gibson(ギブソン)・Martin(マーチン)強化買取中!!!

もー、エレキもアコギもどしどし買取致します。





売って下さいませっ!









石原です。




ギター大募集中の中、

ピアノが次々に入荷中。





「あー、まぁまぁピアノもね。電ピもホントありがたいことですよ。ピアノピアノ…そう、ピアノね。」





惜しい!








でも高年式モデルも入荷してますのでご案内しておきましょう。






画像+472_convert_20121003210534

CASIO プリヴィアPX-730BK

上質な音としっかりした鍵盤タッチ。スタンドペダル一体型のスリムタイプ。


メーカー希望小売価格:¥88,000

グランドピアノの美しい響きと豊かな表現力を追求した音

自然でなめらかな強弱表現を可能にする「リニアモーフィングAIF音源」
「リニアモーフィングAIF音源」は、さらに幅広く自然な強弱表現を実現。
世界的に有名なメーカーのフルコンサートグランドピアノの原音から、最適な4つの強弱音をサンプリング。その音を連続的に変化させる「モーフィング技術」を採用することにより、極めて弱く繊細なppp(ピアニッシッシモ)から、迫力ある力強いfff(フォルティッシッシモ)まで自然で滑らかな音色変化を実現し、これまでのデジタルピアノでは難しかった、グランドピアノに迫る表情豊かな演奏表現を可能にしました。

グランドピアノの響き、表現力を追求した機能

進化した「アコースティックレゾナンスシステム」搭載。
ダンパーペダルを踏んだ際の弦の共鳴効果を再現するアコースティックレゾナンスシステムがさらに進化。
グランドピアノのような美しい響き、表情豊かな音をリアルに再現できます。
ダンパーペダルを軽く踏むことで、中間的な余韻効果が得られる「ハーフペダル」対応

豊かなサウンドを奏でるスピーカー構造

美しい音がより豊かに響くスピーカー構造を採用。PX-730BK / CYでは、スピーカーを本体の真下部分に設置したことで、従来のスピーカーに比べ、飛躍的に音の広がりが向上しました。
それにより、臨場感あふれる音が、演奏者をより心地よく包み込む自然な音響空間を実現しました。

グランドピアノの弾き心地を追求

リアルなタッチ感、連打性も向上した鍵盤
「3センサースケーリングハンマーアクション鍵盤」
グランドピアノと同様にバネを一切使わず、ハンマーの自重のみによるアクション機構を装備し、確かな弾き応えとスムーズなタッチ感を両立。さらに、グランドピアノのアクションに合わせて鍵盤側とハンマー側に合計3つのセンサーを配置した「3センサースケーリングハンマーアクション鍵盤」を搭載。同音連打の演奏性が大幅に向上しました。このセンサー方式により、鍵盤を戻しきらなくても連続して発音することが可能になり、グランドピアノに極めて近い感覚での演奏を実現しました。
もちろん、低音域ほど重く、高音域ほど軽くなるグランドピアノの特性もしっかり再現しています。

ピアノらしさを追求したスリムで洗練されたデザイン

軽量コンパクトでスタイリッシュなフォルムが、さらに進化しました。 スタンド・ペダル一体型のPX-730BK / CYは、新ボディカラーのブラックウッド調や鍵盤部の赤いフェルトなど、細かなディテールにこだわることでよりピアノらしさを追求しました。

最新構造のスライド式鍵盤カバー

鍵盤をホコリなどから守り、演奏時にはスリムボディにスッキリ収まる収納構造を採用しています。
ピアノ演奏やレッスンに役立つ機能が充実
鍵盤の中央から右側と左側で同じ音域に設定し、親子や先生と生徒など2人で、ピアノ練習をするときに便利な「デュエット機能」

弾く曲や好みに合わせて、ワンタッチで選べる2 タイプの『グランドピアノ』ボタン(華やかで明るい「Modern(モダン)」、やさしく落ちついた「Classic (クラシック)」)と、『エレクトリックピアノ』ボタンを搭載
拍子やテンポも変更でき、ピアノのレッスンに役立つメトロノーム機能
演奏を録音 / 再生でき、レッスンの成果のチェックや作曲などに活用できる録音機能
ボタン操作をロックし、誤った設定変更を防ぐ「パネルロック」

その他ピアノ演奏を彩る機能

初心者でもすぐに、弾いて聴いて楽しめる60曲の「ミュージックライブラリー」内蔵(楽譜集付属※)
※著作権の理由により、一部の曲で楽譜が掲載されていない場合があります。
内蔵曲の右手または左手パートのメロディーを消し、自分で弾いてレッスンできるパートオン/オフ機能を搭載
ピアノだけでなく、パイプオルガンやストリングス、ベース音色など、16音色を内蔵
2種類の音色をミックスできるレイヤー機能、低音部と高音部で音色を分けられるスプリット機能により、多彩な演奏スタイルに対応
音に広がりや深みを与えるデジタルエフェクト(リバーブ、コーラス、ブリリアンス、DSP)
夜間の演奏などに便利なヘッドホン端子付き






と、なんか色々付いているようです。

ブリリアンスってなんですかね。

何言ってんの?














画像+474_convert_20121003210611

KAWAI 電子ピアノ CN21C

リアルタッチを追求した「アドバンスト・ハンマー・アクション鍵盤」新バージョンを採用
ピアノの入門/練習に必要充分な機能も、しっかり搭載!
とってもお手頃な、最新エントリーモデル!

●鍵盤:88鍵
 アドバンスト・ハンマー・アクションIV-E
●音色:15音色
●同時発音数:最大96音
●エフェクト:リバーブ×3種
●ペダル:ダンパー、ソフト、ソステヌート
 生ピアノと同じ3本ペダルを装備。
 ダンパーは、「ハーフペダル」に対応。
●スライド式キーカバー&譜面立て
●12cmスピーカー2基(アンプ出力16W×2)
●レコーダー機能装備
 総記憶容量 約7,500音
●カンタンに指一本で名曲が演奏できる、
 「コンサートマジック機能」対応曲を、40曲内蔵
●ピアノレッスンの入門練習曲としてもっともポピュラーな、
 「バイエル」「ブルクミュラー25の練習曲」全曲を内蔵!
●一度に2つの音色が楽しめる「デュアル」、
 弾きやすく移調できる「トランスポーズ」、
 他の楽器とのアンサンブルに役立つ「チューニング」、
 レッスンに便利な「メトロノーム」、
 タッチセンスを調整できる「タッチカーブ設定」など、
 上位機種に負けない便利機能をしっかり装備!

2008年製

状態良好です!
オススメ☆











です。

弾けたらいいなーピアノ。

ジブリとかミスチルとか。

結婚式で弾いたり。








それ以外に見せ場がない気もしないでもないけれど。









ピアノもギターも募集中。












リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。













休み前なのに、なんか暇になってしまった。







なんか雨もめちゃ降ってる。








そうか。

ジョジョ、全読みしろって事か。





ウリ―!






次回のブログはジョジョネタか。


安易か。








いしはら









TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/288-3fbfe5a8
