上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風大丈夫でしたか?

帰宅後、雨振る前に犬の散歩に行ったら、

犬の耳がバタバタバター!!ってなってました。






あーなんかすごいかわいらしい。






さ、


10月でございます。

下ハン突入です。



今年も残りあとわずか。

嫌な事ばかりだった今年、残りの数ヶ月に一縷の望みを。

終わり良ければ全て良し。




「結局、ありがたい事ですよ。」

になる様、今月も進めていきましょう。












石原です。









家具の買取・取扱では地域NO1(自称)の千葉店ですが、

只今、ベッドの取扱ぐいぐい伸ばしております。

ですので、





4大ブランドベッド買取大募集中!!!






4大ベッドとは、


SERTA(サータ)

images2028129-1e498.jpg

あらゆる人に快適な睡眠を提供するため、細心の注意を払っているホテル。 そのホテルにおいて使用されるマットレスには、パーフェクトな寝心地が要求されます。
サータ社のマットレスは、最高級のホテルを初めとする数多くのホテルに採用され、全米売上No.1。

ベッド業界にて今、一番輝いているブランド。サータ。

かねた屋さんがゴリ押し中ですね。

『羊を数える夜はもう来ない。』と。







リサショでも買取大募集中。










SIMMONS(シモンズ)

images_20121003203452.jpg

「いいベッドは、寝顔でわかる」こう謳うシモンズベッドは、1世紀を超える年月に渡って眠りを研究開発してきた確かな礎とともに、世界中で愛されています。

140年という長い歴史をたずさえている今、アメリカでは約6人に1人がシモンズベッドを愛用していると言われています。
1870年、創始者のザルモン・シモンズはたった9人の従業員とともに、世界初であるマットレスを世に創出しました。
その後、1925年にはシモンズベッドが独自に開発したポケットコイルマットレスが商業化に成功し、世界のベッドメーカーと名を並べることになったのです。

人生の3分の1は睡眠であると知られているように、わたしたちの毎日は睡眠に支えられています。
伝統的手法の継承と最新テクノロジーの駆使に止まらず、常にお客さまの声に耳を傾けるシモンズベッドは、日常生活から切り離せない快適睡眠とわたしたちを近づけてくれる安心の世界的ブランドなのです。











FRANCEBED(フランスベッド)

images (1)

日本の気候に合ったベッドを選びを!

我が国は主要先進国の中でも、ずば抜けて高温多湿気候の国です。
当然、ベッドには通気性のよいベッドが諸外国よりも求められるのは当然です。
本格的なベッド製造技術を磨き抜き、日本の気候と日本人の寝姿勢に最適なベッドづくりをしているメーカーを選ぶのが賢いベッドの選択方法といえるでしょう。それが、フランスベッド!

「高密度連続スプリングマットレス」の耐久性は実証済みです。
耐久性なんて当たり前と思っているかもしれませんが、フランスベッドは、スプリング構造そのものから耐久性を追求しています。
高密度連続スプリングマットレスは、圧力を独立した1つ1つのコイルで受け止めるのではなく、面全体で受け止めるので、たわみやヘタリが少なく耐久性にとても優れています。


日本で一番使われているベッドです!











DREAMBED(ドリームベッド)

ダウンロード

夢は夜見る夢もありますが、人が生きていく上で大切な「人生の夢」もあります。

その夢を叶えるためには、健康な体と健全な心、そしてそれらを支え育む環境が必要です。人が生きていくために必要な夢をサポートし、癒しの環境を創造するドリームベッドの「空環創造宣言」。
ドイツのルーフ社や全米ホテルシェア№1のサータブランドをライセンス製造していたり、日本では現在ではほとんど取り扱いのないウォーターベッドを販売していて、かつきちんとアフターサービスにも取り組んでいる独自性のあるメーカーなのです。

今アメリカで流行しているエアーマットレスも、実はドリームベッドのものなのです。
エアマットレス グランデ モルテンなど、さまざまな商品がありますが、主力はポケットコイルマットレスです。交互配列、並行配列、さらに円錐形、高密度と4種類のポケットコイルを取り扱っています。
やわらかい寝心地がお好みの方に合わせて、ピロートップの使用も選べますので、希望の寝心地を手に入れることができます。
ただし、高密度ポケットコイルにはこのような種類はありませんのでご注意ください。

結局は、ポケットコイルで有名なシモンズや日本ベッドと比較することになるのですが、どちらかというとドリームベッドの方が硬めの寝心地です。
ただ、そんなに大きな差がないというのが正直な感想ですが、やはり細身の女性やお子様には少し硬く感じるかもしれません。














ブランドベッド、募集中。





しかしながら、最近ひたすらニトリさんが入ってくる。

良いか。売れるからにニトリさん。














リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















ブログサボっている間に、次の台風が来ているらしい。




仕事してないで、家でゴロゴロしたい。

叶わぬ夢は寝ている時だけに。

夢見すぎると遅刻するし。







いしはら
















スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/287-e1c244ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。