2012.09.17 戻りました。
稲毛店にて、【人としてのあり方研修】を行い、

本日より、愛と品格の泥沼、千葉店に戻って参りました。

稲毛店の皆様、大変お世話になりました。









石原です。









本日より、また千葉エリアの皆様と「もったいないについて」考えていきたいと思います。





宜しくお願い致します。


そして、


申し訳ございません。(先に)



















久々の千葉店、相変わらずの物量と忙しなさ。

あとなんかスタッフ全員アホみたいに黄色いTシャツだかポロシャツ着ててホント気持ち悪い。






なんだ。

それなんなのか。








私も染まるのか。

その黄色に。









そして、私もまたココで気が狂うほど働くのか。
















やらなきゃ。



やらなきゃ!





会社員だから。
















さ、

しばらくお留守にしていた間にひたすら自転車が入荷しております。






ご紹介していきましょう。

そして、とっとと現金可して頂きましょう。











008_convert_20120917202556.jpg

TREK 1.2(トレック)

入門グレードの1シリーズですが、さすがはTREK。

素晴らしい仕上がりとなっております。

軽量なTREKオリジナルアルミフレームを使用しており、快適な走りをお約束。

1.2モデルでは、カーボンフォークを採用してます。振動吸収性に優れたおり、腕の疲労を軽減してくれます。また、ホイールはエアロタイプのスポークを採用した軽量ホイールにグレードアップ。

コンポーネントは、SHIMANO Tiagra&Soraを採用。

スムーズな変速操作はトップメーカーSHIMANOのなせる業です。




走行少なく、状態良好です!

ロード検討中の方、オススメです!


















014_convert_20120917203054.jpg

PINARELLO(ピナレロ) GALILEO(ガリレオ)ULTEGRA 9V アルミロードバイク

年式不明 詳細不明

とりあえず見てみて下さい。














010_convert_20120917202920.jpg

GIANT(ジャイアント) ESCAPE(エスケープ) R3.1

SRAM(スラム)製のX4トリガーシフターなど、パーツを変更した、グレードアップモデル。

変速は3×8段変速

通勤や通学など街中を軽く走りたいという方におすすめです。






















009_convert_20120917202735.jpg

BRIDGESTONE スポーティ電動自転車リアル・ストリーム RS681

新基準対応 26インチ 内装8段変速 8.1Ah 2011年製

『長生きバッテリー』を搭載し、高度な頭脳を持ったドライブユニットで、走行情報を把握。ハイテク電動クロスバイクへ進化して新登場。

大型液晶モニターを新装備。

従来の速度・バッテリー残量の他に、「カロリー計算」「残りアシスト距離計算」などの新機能を搭載しています。




すごく人気の様です。

なにをもってスポーティなのか。

電動でスポーツタイプ。もはや何か見失っていないか。




あー、

褒めなきゃ。

良い!すごく良い!



私が試乗りするまで未走行車だったらしい。

オススメ。























ざっと、紹介致しました。

自転車ひたすら溜まってきております。

まだまだ買取大募集中。



TREK(トレック)・Colnago(コルナゴ)・Bianchi(ビアンキ)・LOOK(ルック)・DEROSA(デローザ)強化買取中!!!




でもホントはママチャリの方が売りやすいんで、シティサイクルも募集中!



出来れば3人とか5人乗りの自転車が欲しい。

変な自転車ではしゃぎたい。







宜しく、お願い致します。







































リサイクルショップのブログランキング参加中!

↓クリックお願い致します。
(ホントに)

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-King(ファイヤーキング)ひたすら買取募集中!
「集めてたけど最近冷めちゃって。」そんな時は当店にお売り下さいませ。

その他コレクタブルウェア買取大募集中。
















愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。






愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。















千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。











無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。






















人に優しくすれば、自分も優しさに包まれる。

その逆もしかり。







今回こそはフツーのブログにしようと思ったのに。



何故出来ないのか。










いしはら







TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/278-7a616727
