飛騨産業 買い取り 千葉市中央区

キツツキのマーク

このステッカーは「飛騨産業」という家具メーカーのもの。

飛騨産業株式会社(ひださんぎょう)は日本の家具メーカー。
木工家具では高いブランド力を持ち、本社は岐阜県高山市で、古くから飛騨地方で盛んであった伝統工芸の曲木家具から始まっている。こうした伝統的な技法を継承しつつ、近年のニーズに合った商品も提供しており、イタリアの著名なデザイナー、エンツォ・マーリとのコラボレーション製品を手掛けるなど、先鋭的な経営戦略も見せている。 2009年、クラレインテリアから「北海道民芸家具」のブランドおよび製造工場を継承すると発表。




売り場で見つけました

飛騨産業ダイニングセット↓

飛騨産業 無料 買い取り

飛騨産業 出張買い取り 千葉市緑区
座面のなめらかな曲線。座り心地良さそうだな~

たまに磨いてあげたりして愛着わくなー!

飛騨産業のホームページを見ていたら、こんなことが書いてありました。




《日本にしかない杉は学名を「クリプトメリア・ジャポニカ」といい、
“隠された日本の財産”を意味します。
杉の植林が始まったのは室町時代とも伝えられており、寺社仏閣を建立する際の構造材としても周辺に植林を行い用材の確保を図ってきました。
その木目は柾目が緻密によく通っており、日本人の美意識にも重なったのかもしれません。さらに「真っ直ぐ」なだけでなく、屋久杉や吉野杉の細かくて美しい杢はとても珍重されてきました。
その他優れた調湿機能や香りなどを活かして、住宅・舟・桶など、現在に至るまで様々な場面で日本の暮らしと関わり続けています。》


日本の財産。

今、日本特有のものってどれくらいあるだろう。

もっとまわりをよく見て大切なものを見極めなきゃ。



千葉市若葉区 買い取り 無料


それから、それから。

AC AYANO レンジボード

家具 買い取り 四街道市


ACAYANO・綾野製作所(アヤノ)は、機能性抜群の食器棚、テレビボードで居心地の良い空間を提案する収納家具メーカー。

引き出しを出してみたら、

金・プラチナ 買い取り 見積り 無料

ちなみに、引き出しを戻すときはゆっくりやさーしく、戻ります

収納力ははんぱない。

ぜひ、お店に来て体験してみてください★



こんな商品も入荷しています!

「自分大根」
「わたしはおたんこ茄子」



家具 買い取り 見積り 無料

うらにはこう書いてあった。

「自分de農産・自分de消費・自産自消」

どうやら、この袋に入っているキットを使って育てると小ぶりの大根・茄子が出来るそう。

ほんとかなぁ?

しかも種から収穫までが1ヶ月らしい。

興味あるかたはお店にいらっしゃいませぃ。




ほんとこの世にはいろんなもんがあるな。明日はなんだ。






金やプラチナの買い取りも毎日行っております!
これって金!?なんてものも、こちらで査定いたしますので一度お持ちくださいませ。




出張買い取り行っております!

千葉市若葉区・千葉市緑区・千葉市中央区・四街道市

お引越し・お掃除などでご不要なものございませんか?



お問い合わせ先↓


千葉店HPはこちら
http://www.aihin.co.jp/chiba.php



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リサイクルショップのブログランキング参加中!
↑クリックお願い致します!




















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/276-ffa3731b