いらっしゃいましたよ~




イームズ Hermanmiller シェルチェア



CAC9GWLF.jpg

インテリアがお好きな方

いや


そうじゃなくても、名前だけは聞いたことあるかと。




御存じない方に。
このふたり。御夫婦。↓


de0017.jpg


Charles & Ray Eames
チャールズ&レイ・イームズ
チャールズ・イームズは1907年、ミズーリ生まれ。ワシントン大学で建築を学び1930年に自身の建築事務所を設立。数多くの建築を手がける。初期のエーロ・サーリネンとのコラボレーションは、モダンデザインの誕生のきっかけをつくった。
一方レイ・イームズは1912年サクラメント生まれ。絵画の勉強を進めアーティストの道を歩んでいたが、1941年、チャールズと結婚。その後は、レイ & チャールズとしての活動が中心となる。
2人はハーマンミラー社のジョージ・ネルソンとともに、現代にも通じる画期的で斬新な多くの家具をデザインしたが、活動はそれだけにとどまらなかった。映画制作、写真、展示デザイン、グラフィックデザインなど、60~70年代のモダンデザインのパイオニアとして活躍した。










とくにこのシェルチェアは定番人気。


こちらはちょうど腰が当たる部分に切りかえしがあって、縁どりもあったり。まさに隙なしデザイン。


これは買いです!





いいなぁ。





おしゃれだな。





大切にしてくれる人のところへ行って欲しい。











インテリアはホント気分を左右する大切なアイテムのひとつ。



お気に入りがあると気分は変わるものです。



☆。・、☆。・、☆。・、☆。・、☆
imagesCAHIGFHE.jpg

バカンスすてき☆



・・・・御自宅でそんな気分になれるかも。


バンブーダイニングセットが入荷しています。


CA2GCFMZ.jpg


バンブーの大きさがゆったり感を演出しています。



ぜひ、こちらではローズヒップティーをいただきたい。



そんな感じでしょうか。





びば!!







千葉店HPはこちら
http://www.aihin.co.jp/chiba.php


Burberry買い取り強化中

御持ち込みいただきありがとうございます!

ほんとにうれしい!

ホント持ってきてくれた方と握手したいくらいです。


が、まだまだ募集中♪お待ちしてます








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リサイクルショップのブログランキング参加中!
↑クリックお願い致します!







































Secret

TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/267-645c9fc8