今日は<大暑タイショ>ですって。





一年中で最も暑い日という意味
しかし、実際に最も暑いのは8月上旬頃ですが。
ほとんどの地方で梅雨明けもしくは、梅雨明け間近となります。
7月20日頃が「土用の入り」 で、立秋の前日までの、夏の終わりの18~19日間が「夏の土用」ですね。
「大暑」は、この「夏の土用」の期間にあるそう。



でも、今日は過ごしやすかったな。。

明日から暑くなるらしい、、、体調管理きちんとね。


さてさて、本日の商品入荷情報~☆


千葉市 ミニカー 買い取り


ERTL CHEVROLET PICKUP 1955 1/18


アメ車のミニカーです。
。。。かわいい


車好きにも。おしゃれなインテリアにも。お子様の贅沢おもちゃとしても


ほかにも入荷してます☆


千葉市 買い取り カー用品

BURAGO MERCEDESBENZ SSK 1/18




千葉市 買い取り 黄色


BURAGO VOLKSWAGEN NEW BEETLE 1998 1/24



千葉市 買い取り おもちゃ


BURAGO CHEVROLET CARUETTE 1957 1/18




だんだん画像が小さくなるの巻(笑)




あ!そうだ、そうでした。

こちら入荷してます☆


千葉店にもいらっしゃいましたよ。

ipad WI-FIモデル
2012 MD328J/A

あわせて買い取り募集中

nip_top_20120723014128.jpg

千葉市 ソファ 買い取り

ソファ買い取り募集中

↓リサイクルブログランキング チェックしてね!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





愛品ホームページは↓出張買い取りのご依頼も↓
http://www.aihin.co.jp/index.php

稲毛店いしはら兄さんブログは↓
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/

稲毛店くろき氏の心温まるハートフルブログは↓
http://aihininage.seesaa.net/



Secret

TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/262-1a34510a