ペットゲージ 買い取り 千葉市
ども、ときたです。


本日も暑かったですね


暑い中、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。





なかなか暑めの2階でレイアウト変更していたスタッフ。




おつかれさまでした。・・・






ほんとこの数日・・・・やば暑!!




そんなときにはコレ!

水にぬらすだけで、ひんやりとして気持ちいいですよ。

スカーフCA2Q4GVR


てんちょもつけたらいいのに・・・
販売中です









↓千葉店 BUMBO買い取り募集中!

何で人気なのか

それは赤ちゃんが座って、動いてもずり落ちない絶妙なフィット感。


やわらかくって、お手入れもラクラク♪


かわいい見た目


すべてそろっているから。


でも、使う期間は限られています。


御自宅の押し入れに眠っていたら、起こしてあげて下さい☆




千葉市 バンボ<span style=

梅雨があけたとかどうとか。




バーバリーアンブレラ買い取りしてます!

千葉市 バーバリー 買い取り



なんか、今日は雑貨寄りのブログだ。



千葉市 ソファ 買い取り


     こんなのや


千葉市 家電 買い取り



   こういうのとか




  買い取りしてます。

  御予約は電話・メール・店舗にて受付中。





(四街道市・千葉市若葉区・千葉市緑区・千葉市中央区)ドンドンいきます!








↓リサイクルブログランキング チェックしてね!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ヤフーオークションにも出品中!!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


美浜区の皆様!稲毛店もCHECK!!
http://aihininage.seesaa.net/

習志野市・船橋市皆様!習志野店もCHECK!!
http://ameblo.jp/narashino-aihin/

Secret

TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/259-17a4d716
