2012.07.05 ~タイム
もーなんかやいのやいの毎日しております。

最近はリサショイップス気味でございます。



オークファンよ、私に力を貸してくれ。



石原です。










先日、ポンコツ江戸川店よりギターを回してもらいました。



N4キターー!!





Washburn N4 Nuno Bettencourt Signature Model

残念ながらVintageの方ではない様です。

日本製の方です。







004_convert_20120705220546.jpg

Washburn N4はステファンズ・エクステンデッド・カッタウェイという独特なネックジョイントを採用したヌーノ・ベッテンコートモデル。


ボディ材はアルダー、ネックはメイプル指板はエボニーにジャンボフレット、
セイモア・ダンカン59とビルローレンスL-500を搭載。

弾きやすさと、サウンドに定評有りで人気があります。
Schaller製フロイドローズブリッジ搭載。

ワッシュバーンのギターの中で最も人気があるモデルと、いっても過言ではありません。

ヌーノ自身のアイディアが反映された独特の仕様、音質が魅力です。









はい、ヌーノの紹介もしておきましょう。


images (6)

ヌーノ・ベッテンコート(Nuno Bettencourt, 1966年9月20日 - )は、アメリカのギタリスト、ミュージシャン。

作品が予定どおり発売されないことが多く、発売予定日が延期になること、未定になることなどが通称「ヌーノタイム」と呼ばれる。

一方で、ハイセンスな作曲能力、ギターテクニックにより「ミュージシャンズミュージシャン」と呼ぶ声も多い。

その腕を買われてセッション・プレイヤーとしても活動したことがある。特に有名な仕事としてはジャネット・ジャクソンの「Black Cat」への参加があり、1990年のビルボード誌チャート1位獲得に貢献している。






はい。

ヌーノはすごいんです。




何でも出てくるウィキペディア先生もホントすごい。








ちなみに千葉店にも【石原タイム】と言うのがある。


タイムインすると、なんだか無性に帰りたくなる。

別名【ホームシック症候群】

心の病気の一種と思われます。















愛品各店色々欲しがっております。
http://www.aihin.co.jp/


愛品ヤフオク店も。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub













まだまだギター買取ります!!!

高値で売れるの売って下さい。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサイクルショップのブログランキング参加中。
↑クリックお願い致します。











そーいえば、



江戸川店の大藤(おおふじ)スタッフが副店長になったらしい。

祝いの電話をしてみたところ、出ない・かけ直さない。




あいつだきゃーホント死んだらいい。





いしはら

TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/251-c8a42f01
