きょうはとらっくをうんてんして、おきゃくさまのおうちにたんすをはこんだりてれびをかったりしたよ!



石原です。


アホの仔の日記みたいな出だしにしてみました。

皆様、こんなん好きかと思いまして。




…好き。でしょ?




なんかお店の方は忙しかったみたいです。

明日も、忙しくなったら良いですね。




置き場所がないので、倉庫に隠しておいた大量のサーフボードやらボディボードが見つかってしまい、

お店にドカッと戻って参りました。




こんなにイッパイどうしよう。

売れるかな。

売れなかったら困るな。





波乗り好きな方、安くしてありますのでお願い致します。









さ、

それでもサーフボードの紹介はしない。






今日はコレ。









石膏的な置物






003_convert_20120601204158.jpg

サイズ比較の為、サランラップを添えてみました。





「あのー、ほら!お風呂のやつ!お風呂のやつ流行ってるから!」

テルマエの件の事だろうが、そんな安易な方向には進みません。








はい。

置物系まだまだ買取募集中。

リヤドロとディズニー系は熱烈歓迎との事。

お待ちしております。







6月も愛品HPを!

http://www.aihin.co.jp/


6月も愛品ヤフオクショップを!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub









アウトドア用品も募集中!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

ランキング参加中!クリックお願い致します!









今月はどーしましょ。

とりあえず、イッパイ買う事。

頑張って売る事。




そうでしょ。




いしはら








TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/235-3ad4b77a
