今日もよく働いた感。

疲れた感。






帰宅すると、


コレ。



004_convert_20120527221314.jpg

上手にお留守番できたよ!


どうやらテーブルに置いてあったトレペに届いてしまったらしい。

成長の速さがすさまじい。

あと、うんちの後はあるけどうんちはない。




不思議。


不思議じゃない食べられた。









それでも愛そう。




犬を。






石原です。









はい、


本日の入荷ご案内致しましょう。




みんなが好きなデザイナーズ家具入荷。



001_convert_20120527221446.jpg

CASSINA IXC・ブロンクス 1010 フォールディングチェア



コレ↓

i_ch0028_convert_20120527224135.jpg

独自の審美眼と選択眼を持って、ライフスタイルや嗜好を充たすマルチプルなコーディネイトを提案しているカッシーナ・イクスシーの商品です。

インテグラルフォームという素材を使った革新性と、アームが付いていることとあいまって、優れた快適性も生み出しています。

イタリアの建築家、A・マンジャロッティの事務所で働いた経験を持ち、同国で修業する日本人デザイナーの先駆者的存在である川上元美氏のデザイン。
ブロンクスは表面のフィニッシュの材料の独自性、たたんだ時のコンパクト感、フォールディングタイプとしては飛躍的に優れたデザインです



ちなみに、カッシーナは、
17世紀にイタリアで誕生したカッシーナ(Cassina)は家具業界では数少ないリーディングブランドとして知られ、完成度の高さとデザインの美しさは、他の追随を許さず、数多くの製品がニューヨーク近代美術館の所蔵品になっています。
イクスシー(ixc.)はセレクト&オリジナルブランド。
モダンデザインを基軸にした独自の美意識というフィルターを通して、世界各地から優れた製品をセレクトし、独創性と柔軟性、企画・製造力を強みに開発されたオリジナル製品は、時代に即応し洗練されたデザインに特化しています。


サイズ/W530/D430/H690/SH450





パッと見はふつーの折チですけどね。

カッシーナ系譜だと思うとかっこよく見えます。


ミーハー過ぎか。

だとしても。










愛品各店デザイナーズ家具はわりかし好き。

江戸川店・柏店なんかにはよくいる様です。

HPはコチラ↓
http://www.aihin.co.jp/


愛品ヤフオク店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub









ランキング参加中。↓押したりしてみて下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
家具まだまだ買います。
買い替えの際はご一報下さいませ。









さ、片そう。

この散らかった部屋を。



いしはら



TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/232-13251098
