月末のラストスパートをしなくてはなりません。


石原です。


そんな中、虫歯やら熱やらわかりませんが漫画みたいにほっぺた腫れて寝込んでみたりしておりました。

如何なもんか。



否、如何なもんでしょうか。



健康の素晴らしさとは、生きる喜びとは、これほどか。





もう、感謝。


感謝しかない。






反省はない。


また一つ大切な事を思い出す事が出来たから。





「結果的に、ありがたい事ですよ。」

を、最近口癖にしようとしています。




ポジティブワードには幸せの魔法があるらしい。












さ、



暖炉が入荷致しました。



002_convert_20120526210842.jpg




ライトがほんのり点灯致します。

火は、ダメな様です。










003_convert_20120526211007.jpg


大きさ比較の為、私のCASIO G-SHOCK(G-5500)を添えてみました。

これによりしっかりしたサイズだという事がお判り頂けたと思います。







まあ、欲しい人は買ったら良い。

とてもステキだと思います。




私は、そう思います。






飛行石は暖炉に隠してあるらしい。

とか言って、急にこんなん言っても喜ぶのは柏店の店長くらいだ。










愛品系列各店、色々入荷している様です。

http://www.aihin.co.jp/


愛品ヤフオク店も色々入荷している様です。

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub











ギターのPOPを沢山作ったら、プリンターのインクが無くなって、補充したら漏れまくってダメになったよ。

本気でイライラするね。

江戸川店の大藤スタッフくらいイライラするよ。


そんな江戸川店の天狗スタッフ大藤(オオフジ)のブログがコチラ↓

http://ameblo.jp/edogawa-kaden-2pac/









相変わらずギターの買取募集中。

溜まったら、稲毛店か柏店に丸投げ決め込むんだ。

そうなんだ。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

ランキング参加中。

↑押したり押さなかったり好きにして下さい。




















もー、犬に噛まれ過ぎて、リストカットしてる人のアレみたくなってきました私の手。

でもアレだ、コレもノロケなんだ。



いしはら















今日のブログのまとまりのなさもアレだ。






TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/231-2c2723e8
