夏休みに突入したこども達よ!

今はいい。。。大いに遊べ!!

だけど8月31日を迎える前に・・・


夏休みの宿題はやっとけ!!

うちの子たちも、毎年31日の夜は泣きながら宿題している

まぁ、親もそうだった。

自由研究は1日じゃできませんよぉ~~

ならどうする?

【コブラチェア】
コブラ

本物は近寄れないが、ここでは座れる!!

しかも!絵も描けちゃう!!(要相談)

絵を描く道具が無いなら、ここで揃えよう!

このコブラ、歯は無い。。。

他にもたくさん素材はある!探せばある!


夏休み!一度は来てね!愛品館!!

お待ちしております♪♪♪

TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/23-8039e004
