石原です。

私ですね、釣り好きなんですよ。

良いですよね釣り。

自然を感じ、日常を忘れて…的なまぁそんなアレですよね。


なんでみんなやらないのか不思議。

バカなのかなみんな。

それとも釣りする人がバカなのかな。




ま、どちらでも。




進めましょう。




魚釣りにも色々なスタイルがございます。

釣りたい魚によって手法が違ったり、道具が違ったり。

大きくは餌釣り・ルアー・フライ的な感じでしょうか。

みんなそれぞれこだわりがあってステキと思います。






本日はそんな釣具メーカーの話。

Abu Garcia(アブ ガルシア)だ

images (3)




いつものごとく歴史をコピペしようと思ったのですが、ABUの歴史は古く、長くなるのでハショります。

詳しくはコチラのサイトとかが親切なので確認してみて下さい↓
http://www.purefishing.jp/abugarcia/history.html



私も愛用しております。

OLD ABUは大好物でございます。

入荷する度、ハシャいでおります。




そんなABUリール、

流山店よりギッてきましたのでご紹介致します。






AMBASSADEUR 7000C
フットNO、841100












002_convert_20120515183514.jpg

AMBASSADEUR 6500C
フットNO、840500











003_convert_20120515183557.jpg

AMBASSADEUR 10000CL
フットNO、841100












004_convert_20120515183645.jpg

AMBASSADEUR 10000C 
フットNO、830300







OLDタックルには現行モデルにはない雰囲気があります。

とても良いと思います。

でも最新のステラとかカルカッタも好きです。

ま、結局なんでもいいんですよ。売れりゃ。




ちなみに、流山店にはOLDの赤ベロの5600Cが居ました。

良いなぁー







釣具まだまだ買取募集中!!!

もー行かないならそのタックル売って下さいませ。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサイクルショップのブログランキング参加中!
↑クリックお願い致します!




愛品HPも。
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオク店も。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub











さ、行きましょ釣り。


いしはら





TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/227-81b1d29c
