2012.05.12 たまねぎの話
最近は犬の話で持ちきりですが、

友人より『犬とか興味ない』と言われましたので、本日は犬以外の話を。






石原です。







最近は、NINTENDO DSの『FINAL FANTASY III』をやっております。

しかしながら、

通信にて友達とお手紙交換しないとイベントが発生せず、たまねぎ剣士になれない様です。

images_20120512214710.jpg
↑たまねぎ剣士
由来には諸説あり、ヘッポコすぎてたまねぎしか切れないから、一皮むけるから、等があるが、どの説が正しいのかは不明。

レベル90前後から能力が大きく伸び、99になれば能力値も振り切れるのだが、初期の装備が貧弱すぎて活かすことは出来ない。

ただ、終盤に出現するある敵からオニオンの名を冠する装備を手に入れたら話は変わってくる。

これは作中最高の性能を持っており、全身オニオングッズで固める事が出来たらほぼ無敵と化す。
DS版では各ジョブ専用品以外の全てが装備できる、白黒の魔法が全て使える、と完全なバランスブレイカーとなっている。

しかし、通信環境がないと入手すら出来ない、能力値(と成長率)は相変わらずと欠点も少なくない。

らしい。






…通信しないと?







FUCK。



最近のゲーム、ほんとイライラする。




なんかイライラする!





なんならもう一台DS買ってやろうかと思っていたところ、甘ったれ30代スタッフ三輪氏よりDS&FF3を借り、事なきを得ましてございます。


みわさんきゅ。


今日から自分から自分にお手紙送りまくりだ。








少しイライラがなくなった30才の今日。










愛品HPにも。
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオク店にも。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub








ちなみに、千葉店はゲーム類は取り扱っておりますが、取り扱っている程度です。

それよりギターとか電子ピアノ売って下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願い致します。







おわり















なんだ今日のブログ。



って思ったでしょ。








ダメなん?















ちなみに、

犬にはタマネギあげちゃダメらしい。







いしはら






TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/225-b5151f72
