石原です。

本日はお休み頂いております。

朝イチ釣り行こうかと思って息巻いていましたが、



仮眠のつもりが、起きたら10時だった。



ありゃま。


本日は犬とタオルの引っ張りっこでもしようと思う。


釣りは来週にでも。





さ、

休み前に良さげなの入荷していました。

ご案内しておきましょう。










おっきめのゾウ




大きさ比較の為、当店の甘えん坊30歳を座らせてみた。




011_convert_20120511153456.jpg

おっきいおっきい。

こーゆーのはおっきければおっきい方が良い。






そうでしょ?




コレはお子様に喜ばれると思います。








ちなみに、


010_convert_20120511153402.jpg

クリスタル的なコアラも入荷。








愛品HPご覧頂けましたでしょうか。
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオク店ご覧下さい。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







ファイヤーキング買取募集中!
マグの在庫減ってきましたので、買取熱烈募集です!!!


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサショブログランキング参加中!
↑クリックお願い致します!






稲毛店はギター大量入荷らしい。

おそらく、300本くらい買取ったに違いない。

稲毛店HP↓
http://www.aihin.co.jp/inage.php








追記

千葉店にしては珍しく、厨房用品がドカっと入荷しております。

001_convert_20120511161051.jpg

004_convert_20120511161134.jpg

茹でめん機・シンク・製氷機・ショーケース・作業台など、一通り入荷しております。

ホシザキさん好きな一般の方も、これからお店やる方、古くなった厨房機器の買い替えは今がチャンス。




宜しくお願い致します。


いしはら




TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/224-5aff2a97
