女子と家電は新しい方が良い派ですが、

趣味の物は古い物が好き。




ビンテージの時計とかアメカジな置物とか、古いお酒とか。


最たる例はランタンとか釣具。

現行モデルにはない暖かさや思い入れが詰まっております。








そうでしょ。



石原です。




入荷致しました。




ぃやった!








ABU Ambassadeur 5000C (アンバサダー5000C)
シリアル 751003

未使用・箱&皮ケース付

OLDギア好きではなくてもファンは多い5000C。

私も持っております。

密かに自分と同じ誕生日機を探したりしております。



状態良好。オススメです!








012_convert_20120506222909.jpg

GARCIA MITCHELL 408 (ガルシア ミッチェル408)
シリアル 0052102

傑作と評されるミッチェル308のハイスピード・バージョンとして登場したのがこの408。
ルアーフィッシング等、速い巻きを要求される釣りに答える為に登場したと言われています。

古くから愛され続けている名機です。
最新ギアにはない良さがオールドギアにはあると思います。


興味ない人にはホントどーでもいい物でしょうが、


石原、久々の興奮(仕事で)でございます。















013_convert_20120506223016.jpg

ABU Cardinal 54
シリアル 790102

ベイトキャスティングリールのAmbassadeur(大使)に対して、Cardinal(枢機卿)の名を持つ、
最後のMADE IN SWEDEN製のスピニングリール。

コチラも名機でございます。
















ちなみに、【千葉店の名機】こと鶴丸氏は、

010_convert_20120506223334.jpg

なんかゴロンしとった。

パソコンが壊れたていとの事だが、


おそらくダルくなっちゃったに違いない。












釣具の買取熱烈募集中!

最新モデルもOLDギアも、売って下さい!


ちなみにシーズンインしたのでカヌーやカヤックなんかも募集中!






愛品HPもインしております。
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオク店にもインしてみて下さい。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub






なにはともあれ、釣り、行きましょ!!

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!クリックお願い致します!!!























おまけ


015_convert_20120506222416.jpg

全国の運動部マネージャーの皆様、

いつもの入荷しております!

これで青春もラブコメもいただきだ。







いただき。







いしはら






TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/221-1a6de6c3
