甘えん坊30代スタッフ三輪氏と「メガネ!メガーネ!」と言い合いしていたら、


いつの間にか『I got it!』みたいになってた。



一人で大爆笑。





あ、わかりづらいですね。

ではもう一ネタ。






「あ、なんかイイ匂いするなー」と思ったら、



ドブの臭いでした。


行くとこまで来たな。

我ながら。








石原です。




毎日こんなんです実際。

もうダメなのかな。

でもまだなんかあるかな。

だから、明日も生きたいな。







はい、

リサショも日々生きるか死ぬかの勝負をしております。

生き残れ!

まだまだ行くとこまでは行ってない!






さ、行こう!今日も行こう!





本日のテーマはコレ!

【マルチか、スペシャリストか。】

仕事だけに限らずですが、最近良く上がるのがコレだ。


どうか。


自分自身と向き合った時、自分はどちらか。



今、欲しい素材はどちらか。



なんならウチの甘えん坊30代をどちらの方向に進ませるべきか。


とりあえず、明日どーする?ってジャブってみよう。


たいした返答は出ないだろうから、そしたらパンでも買いに行かせようと思う。








で、今日のおススメはコレ。






008_convert_20120422231527.jpg

樽的なもの(意外とずっしり)

コレを扱うのはマルチスタッフか。スペシャリストか。







…ブログ中休み感出過ぎか。

しかしながら、箸休めは必要と思う。






樽だけだと力不足感もあるので、コチラも紹介。





画像+195_convert_20120414143612

WEDGWOOD(ウェッジウッド)ワイルドストロベリー 指ぬき



…指ぬき珍しい。

ステキ思います。



WEDGWOODは買取募集品目です。

食器・タオルギフト眠っているなら売って下さいませ。

別にファイヤーキングばっかり欲しがっている訳ではないので。



洋食器&和食器、買取募集強化品目でございます。

宜しくお願い致します。













欲しがりリスト定番のルクルーゼも募集中にて。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

↑押してみてごらん↑





愛品HPです↓
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオク店です↓
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







本当はテーマに沿って掘り進めていきたかったが、

真面目な話は求められていないだろうとスタッフいじりにて押さえておきました。



賢明。









そういえば、この間の総会にて、柏店の新卒社員(女子の方)に、

「石原さん、変態なんですよね!」

と、言われた。









そうだよ。





もう、汚れちゃったんだよ。




新卒担当店舗店長様、まだ白くて眩しい新人さん達を、健やかに育てていってあげて下さいませ。






言われるまでもない。






いしはら











TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/213-5231d0a4
