2012.03.29 欲しがりめ!
私、リサショ行くの好きなんですが、

自分で言うのもんなんですが、最近のリサショはどこも同じような感じですね。

まぁ集客や商品の回転・利益率を考えた時、行きつく先は同じような感じになるのでしょう。

リサショも変わっていかなければ生き残れない時代でございます。

愛品館もスタッフによって欲しがる物も様々。

売りやすい物、集客効果がある物、オシャレな物、おもしろい物、金になる物…





来い来い。

とりあえず来い!

欲しいの来い!







せーの、


石原です。







毎回あれ欲しいこれ欲しいと言っておりますが、

みんな大好きなアレが入荷。


003_convert_20120329220508.jpg

モノづくりへのこだわりが生んだカリモク最高峰の家具コレクション「domani ドマーニ」

コレクションテーブルの入荷。

ライトが付いてオシャレです。


カリモクさんの高級シリーズです。

しかしながら、いつもの【domaniステッカー】はついていないっぽい。





本日は私からひとつだけお願いがあります。

『皆様、家具のステッカーは剥がさないようにしましょう。』

あと冷蔵庫にシール張るのも止めよう。











変わり種でコレもおススメ。

images (6)

アルフォンス・ミュシャ(Alfons Mucha)の【ジスモンダ】リトグラフ入荷!

アール・ヌーヴォー様式を代表する画家アルフォンス・ミュシャが名声と社会的地位を得るきっかけとなった伝説的ポスター作品『ジスモンダ』
本作に描かれるのは当時、フランスで最も名を馳せていた劇作家ヴィクトリアン・サルドゥーが手がけた、アテネを舞台に物語が進められるキリスト教を主題とした戯曲『ジスモンダ』第三幕中、≪棕櫚の日曜日(復活祭直前の日曜日)の行列に加わるジスモンダ≫の場面。

人気のミュシャです!

お部屋に飾ってみてはどうでしょう。




たまにはこんな感じも。







愛品各店ずんずん入荷している様です。


詳しくはHPで!
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオクショップもなにかと。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub









なにかとなにかと毎回欲しがっちゃって申し訳ありません。

Karimoku欲しんだもの。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
ランキング参加中。↑クリックお願い致します↑










いつもすいません。

いしはら


TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/188-61be9dca