「ファイヤーキングだかなんだか知らねぇが、コップばっか上げてないで家電の買取募集の一つでもしたらどうだ。」

と。


家電部門は、新生活にて物が売れすぎている様だ。


「4品目募集!とかしても、一般の人は【4品目】ってわかんないからな!TV・冷蔵庫・洗濯機・エアコンって書けよ!あと電子レンジ募集ってやっとけ!」






電子レンジがないらしい。

そうか。





images_20120312114329.jpg
急募。電レ急募。



チンしないなら売って欲しい。
古くなる前に売って欲しい。



その電レ売ってくれないか。

冷蔵庫・洗濯機・エアコンも、買い替えや引越しの際はご相談下さい。













ちなみに、

おっきいTV 入荷。



images (1)
Panasonic VIERA(ビエラ)
地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ TH-P50V1(2009年製)


●鮮やかな色、精細な描写。画質を極めたプラズマテレビ
●高コントラストによる奥行き感のあるクリアな映像を実現
●新世代「ネオ・プラズマパネル」搭載
「ネオ・プラズマパネル」搭載により、コントラスト4万対1(最大200万対1)の漆黒の「黒」表現力と伸びのある輝きを実現。
動画色空間の国際規格の一つである「xvYCC」に準拠した「x.v.Color」に対応し、デジタルハイビジョン放送の色規格の色域面積比約120%となる広色域の色表現力を実現。
ビエラリンクに対応したディーガ、ラックシアターなどの対応機器をHDMIケーブルで接続すれば、デジタル伝送による高画質・高音質を楽しめるとともに、ビエラのリモコン1つで、「録る」、「見る」、「聴く」の操作を簡単に行うことができます。
らくらくアイコンボタンを押すと画面に6つのアイコンを表示し、これらのアイコンから選んで簡単に便利な機能を楽しめます。
「らくらくアイコン」から、「テレビでネット」を選んで、簡単に、ビデオ・オン・デマンド(VOD)の映像配信サービス「アクトビラ ビデオ・フル」や世界最大の動画共有サイトであるYouTube (*) をお楽しみいただけます。


との事。

新生活に50インチを。









50は部屋に置けません。

そんなあなたに。



images (2)
LED AQUOS(アクオス)40インチ (2010年製)
地上・BS・110度CSチューナー フルハイビジョン液晶テレビ 外付けHDD対応


■ 特 徴 ■
【次世代液晶パネル・LEDバックライトの組み合わせと省エネ設計で高画質と業界NO.1の低消費電力を実現】

新開発「UV2A技術」搭載の次世代液晶パネルによる高コントラスト、「輝く白」、「沈み込んだ黒」を表現 光源には高精度・高効率発光のLEDバックライト採用
業界NO.1の低消費電力を実現。(DS6比約30%削減)
【人の動きを感知する「ムーブセンサー」新搭載】 人の動きに応じて自動で節電モードに切換えるムーブセンサー機能
部屋の照明を消せば自動でテレビ電源がオフになる照明オフ連動
【いつも見る番組/ジャンルをテレビが学習】 常連番組ボタン搭載




との事。

40インチで新生活。





愛品各店の最新情報はHPで!
http://www.aihin.co.jp/index.php

愛品ヤフオク店もがんばっております。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

江戸川店ブログ、梶原スタッフがやり始めたようです。とてもステキ。
http://aihin-edogawa.seesaa.net/













みんながんばれ新生活。

これから辛い事が沢山あるよ。

1人で泣いたり死にたくなったりするんだよ。


それより電子レンジ募集。














実は、アウトドアウェアの方が募集中だ。(個人的には)
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
↑ポチお願い致します。








いしはら

TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/178-dd50d069
