2012.03.05 星に願いを。
「星の光はずっと昔の光なんだよ。」


『…今見えてるのは昔の光なの?』


「そうだよ。ずっと昔の光を見てるんだよ。」


『こんなに沢山の星は、朝になったらどこに行っちゃうの?』


「星は、夜だけじゃなくて昼間も空にあるんだ。明るくて見えないだけなんだよ。」


『…それより、お母さんはどこに行っちゃったの?』


「…お母さんは星になっちゃったんだよ。」


『…昔の女って事?』


「…そうじゃない。そうじゃないんだ。」


「星になって、空からいつもお前を見てるんだよ。」


『お母さんに会いたいよぅ。』


「…お父さんも。会いたいよ。」














なんだこれ?


って思った事でしょう。






ホントはもっと長かったんですが、


消しました。



妥当な判断だったと認識しております。








石原です。




疲れてるんですかね。

こーゆーのに最近弱い。






はい、本日のご紹介に参りましょう。







「あー、DIESELの腕時計欲しーなぁ。」


と、思い、腕時計のコーナーを見ていたら、

いつの間にかORIENTが集まっていた。

しかもスターシリーズばかり。


ご案内致しましょう。








まずは、

オリエント時計 オリエントスター コンセプト

この時計を、そっと耳もとに近づけてみてください。
チッ、チッ、チッ、・・・。 機械式時計が時を刻む音がきこえてきます。
それは、人の鼓動にも似た時計の息づかい、いのちの音です。
時代の変化に押し流されない、懐かしい温もり、味わい、スタイリング。

オリエント時計が1950年の創立からずっと守りつづけてきた、機械式時計へのこだわりが静かに呼吸しています。


星はまわり続ける。



オリエントスター ボーイズ






040_convert_20120304231301.jpg
オリエントスター ボーイズ







036_convert_20120304230942.jpg
オリエントスター






038_convert_20120304231132.jpg
オリエントスター クラシック パワーリザーブ






039_convert_20120304231218.jpg
オリエントスリースター





星は、いつでもそばに。









あ、KSもいらっしゃいました。
035_convert_20120304230854.jpg





渋めの時計が多い。

個人的にはDIESELやらNIXONやらが入荷すると嬉しい。

ともあれ、腕時計買取募集中。








愛品HP見てみて下さい。
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオク店もございます。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
↑クリックしてあげて下さい。ほんと。












『型番とか詳細載せろよ!』

と、思った事でしょう。そうでしょう。




間に合わなかった。

それで。











いしはら


TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/174-79037260