本日は愛品館・愛品倶楽部全店お休みでございます。

雪のちらつく中、ご来店頂いた方もいるかもしれません。

申し訳ありません。お休みです。

毎月第三木曜は店休日でございます。


だよね。

覚えづらいよね。



何卒、宜しくお願い致します。






石原です。





「せっかくの休みだから」と思いきや、雪のちらつく生憎のお天気ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

私は…

と、私の休日の過ごし方に皆様興味はないでしょう。

私も、皆様のお休みに興味はございません。




おあいこ。



ちなみに、チーム江戸川店は店休を利用し、他のリサショ店を【価格調査】という名の『荒らし』に行っているようです。

東葛エリアのリサイクルショップの皆様、ご注意下さい。

全員スマフォの怪しい集団が入店した際は、塩などを用いて退店を促して頂ければと思います。








では、ご案内を。


千葉店は衣類の取扱いはしておりませんが、何とか店長を説得し、アウトドアウェアの取扱いは行っております。

私がアウトドアウェア大好物だからでございます。



色々入荷しておりますが、特にお勧めがコチラ!



IMG_0919_convert_20120216130433.jpg

シンプルだけれどさりげなくビタミンカラーが主張する、

【Columbia&OSHMAN’Sコラボ限定ジャケット】です!
(OSHMAN'S別注)

意外と売っていない限定物です。

タウンユースのアウトドアウェアは個人的にはアンチだったのですが、

やっぱオシャレなのにこした事はないと思う。


コロンビアの人気のチタニウムです。

どーせ着るならカッコいいのを。






アウトドアブランド各種買取大募集中!

石原はマムートが一番好き。

page_logo_mammut.gif

人気出て手に入りやすくなりましたね!



映画【岳】にて小栗君もフル装でマムートでしたね!

しかしながら、人気が一気に出たのはガリレオの容疑者Xの献身からだと石原は読んでいる。



どちらにせよマンモス募集中。













愛品系列各店の最新情報はHPでご確認下さい!

http://www.aihin.co.jp/index.php


ヤフオク店はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub








リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
山アイテム・キャンプ用品も買取募集中。







路面凍結注意!車も歩きも自転車も、気をつけてっ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

地域ブログランキングも参加中!










休みの度に女子の尻ばかり追いかけていないで、そろそろストイックな山登りをしようかと思う。

でもどーせ登るなら、カワイイ山ガールと行きたい。




いしはら



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/160-80ba1764
