店内が・・・

イヤ、カウンターの中だけか???

イヤイヤ、間違いなく店内だ。

相当暑くなってきてる。。。

梅雨真っ最中だから、仕方がない!

涼しく過ごすにはどうしたらよいのか?

マルティグラス 「鶴と亀」
マルティグラス つるとかめ

こんな感じのものをそばに置いたらどうだろう?



少しは涼しいかも!!



イヤイヤ



やっぱ電気節約できて、店内も涼しくできちゃうもの作っちゃおうよ!

snap-on ハンドツールと虫眼鏡(笑)
kougu.jpg


男の工具、続々入荷してるしさぁ!「あれ、この数字なんて書いてある?」

N口さん、虫眼鏡で奮闘中!!



そっかぁ、作るのかぁ。。。




う~ん・・・  どうしようかなぁ・・・






寝たぬき

のんびり過ごすのも必要だよね!

暑いのはみんないっしょ!

どうせ暑いなら店内も!品物も!スタッフも!!アツイ!!!

愛品館 千葉店へ足を運んでみませんか♪
TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/16-57c8835f
