言い忘れてましたが、人事異動&新人さんが来たりとスタッフが動いております。

まぁブログをご覧の皆様にはどーでもいい事でしょう。





それより、


とにかく肩やら腰やら左腕の筋やらが痛いので、接骨院に行って参りました。


石原です。



自宅近くの夜遅くまでやっている接骨院さんに初めまして。



マッサージやら強制ストレッチみたいなのをしてもらいながら、先生は私にこう言った。



先生「石原さん、寒がりでしょう?」



おお。

やはり、人体の専門家だけにわかるものなのか。



石原『そーですねぇ~!やっぱわかりますか!?』



先生「わかりますよー!石原さん、すごい厚着してますから。」





え!そこ?





もっとないのか。

血行とかこり方とかのアレは。




ともあれ、湿布を沢山頂きました(処方)

先生、また行くね。








入荷行きましょう。







キラーのベース入荷。

006_convert_20120213211537.jpg

007_convert_20120213211711.jpg


Killer KB-RANCOR TAIJIモデル

不死鳥フェニックス柄です!ジャズベースタイプのシングルPUをリアに2基並べてハムバッキング構造にしたりと、TAIJIのサウンドに対するこだわりも感じ取れます。

KB-RANCORはクリミナルベースのコストパフォーマンスモデル。
リアPUはツインJB仕様になっています。

Uシェイプ : 演奏スタイルを選ばないオールマイティシェイプ。

ラウンドトップ・ボディ : ボディ低音弦側トップ面が円柱の一部のようにラウンドしています。

ボルトオン・ネックジョイント : 一般的なメタルパネルによるデタッチャブル・ジョイント。


Body : Basswood
Neck : Maple, Bolt-on Joint
Fingerboard : Rosewood, 24 Frets
Scale Length : 864mm
Pickup Front : Original PB, Rear : Original JB×2
Controls : Balancer, Master Volume
Bridge : Vintage Type
Color : Black
定価 94,500円



一般的なメタルパネルによるデタッチャブル・ジョイントです。

って、なんですかね。



興味ないジャンルの専門用語ってホント意味不ですよね。

私が江戸川店に居た頃は、当時の楽器担当の吉井スタッフが色々教えてくれた。

アレも今思えば70%くらいは嘘だったに違いない。







ブログには載せていませんが、最近ベースの入荷がやたら多い。




江戸川店の梶原スタッフはベーシストらしい。

が、弾いているところは確認していないのでパチかもしれない。

稲毛店の黒木スタッフはバンドマンらしい。

これもおそらくパチだ。




世の中は嘘にまみれている。





楽器の買取まだまだ募集中!

弾いていないギターございましたらお願い致します!


各店に一人くらいは楽器好きスタッフがいる様です。

愛品各店のHPはコチラから!
http://www.aihin.co.jp/

ヤフオク店もございます!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub








リサイクルショップのブログランキング参加中!
本日は↓パントンをクリックしてあげて下さい!

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村


地域ランキングも参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村









もうすぐ私も31才。

「30になったらギターかサーフィンを始める!」

と言っていたが、

やる訳もなく。



気がつけば、毎日身体のどこかが痛い。

痛くない日があるんじゃなくて、

あんまり痛くない日があるだけ。



流れ星を見たら、『健康』って3回言うだろう。

言うかな。

もっとドス黒い事言ってしまうかもしれない。

叶うなら、何でもしようと思う。



いしはら



TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/159-975587f3
