2012.02.01 モテたい。
やー、男は30からモテるって言いますが、

私も後ひと月もすれば31才でございます。



あー、だからかー。

最近やたらモテるんですよ。





子供に。



石原です。




友人の娘、3才のリッちゃんは、大きくなったらイッシーのお嫁さんになるらしい。

20年後、私は51才。




うん、悪くない。




でもごめん。

リッちゃんごめんね。





私、50才まで一人ぼっちは耐えられない。



あと子供より犬の方が好きなんだ。

なまじ「子供好き」とか言っても、変態感しか出ないんだ。

なんかそーゆー立ち位置なんだ。

なんか損してるんだ。




だからせめて、おしゃれ雑貨好きアピールをしてんだ。


今日もしましょ。


おしゃれ雑貨アピール。







はい、





画像+041_convert_20120126174842

Fire-king入荷!

リブドボトムです!

スタッキングマグの底がナミナミタイプですね!

リブドはスルーしがちな立ち位置でしたが、改めて見るとステキ。





西日が強くて黄色に見えますが、黄緑のマグでございます。


「写真くらいちゃんと撮れよ!」と、思った方もいらっしゃるでしょう。


まぁ、細かいとこはいいじゃん。店に見に来たらいいじゃん。


値段あんまり載せない様にしてるのもしてるのもそーゆートコですし。



来てほしいの。みんなに。



もしくは、

「ブログに載ってる~まだありますか?」のお問い合わせが多くなれば、


多くなれば私の株的なものも上昇。



上昇。



上昇しても特に何もない。

このブログがランキング一位でも何もない。



何もない。私には、何もない。








にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

↑ちなみに、私が個人的に欲しがっているパーフェクトスマイルもリブドボトム。














画像+042_convert_20120126174918

キンバリーも入荷。

キンバリー好きはセンスが高い人が多い。(気がする)

今回は赤が入荷。

お持ち頂いたお客様と少しだけお話しさせてもらったところ、

「子供が大きくなってあまり使わなくなったから…」

と、仰っていました。





…え!

普段使いなの!?



オシャレー。









ざくざく使ってこそのマグです。

石原みたく飾ってても逆にダメなのか。


逆にダサいか。

モテないか。





モテたい。

成人女性に。








ともあれインテリア雑貨・置物まだまだ買取大募集中!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
リサイクルショップブログランキング参加中!
↑本日はイームズバードクリックしてあげて下さいませんか。下さいませんか。








にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
地域ブログも参加中!











愛品系列のHPはこちら↓
http://www.aihin.co.jp/
系列各店そこそこ頑張ってるみたいです。




愛品ヤフオク店はこちら↓
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub
ヤフオク店には店舗では売れないような凄いのがあったりなかったりするらしい。





稲毛の気違いブログは確認されてますか?
もうどっちが表だか裏だかわかんないですが、どちらも素敵です。

稲毛店 利根川ブログ
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/

稲毛店 黒木ブログ
http://aihininage.seesaa.net/



ブログの先駆けはこちら↓凄くおしゃれリサショな感じが羨ましい。

江戸川店 ラビブログ
http://ameblo.jp/tofumaker/













江戸川店の店長はウサギの餌皿もFire-kingらしい。

私は昨日、兎肉のハンバーグを食べました。

わりかし美味しかったです。






いしはら


TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/152-5f51c18f